レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月6日 土曜日 
天気の崩れは予報より小さく、霧雨程度の雨だ。

今年のGWは天候に恵まれたね


さ~て、昨日は熊本ちわわんと楽しい時間を過ごしたから、
たっぷり紹介していきますね

まずは顔合わせ

201705P5058273.jpg

  約2年ぶりの再会
  憶えてますか~




201705P5058281.jpg

  カートで会った時はお互いガウガウがすごかったけど、
  ランに降ろすと全然ガウガウしない

  憶えていたのか、ちわわん同士だからなのか、
  とにかく何の問題もなし
  匂いを嗅ぎ合って上手に挨拶してました。






201705P1010786.jpg

  モカちゃんも元気そうでなによりです   




201705P1010769.jpg

  きのくん、いつも以上にビビってる?

  きのっちは別にしても、確かに慣れないランだから、
  みのたんもくっちゃんもおとなしかったかも(笑)




201705P1010787.jpg

  家政婦は見た! 状態のみるちゃん
  ほんとにシャイな子





201705P5058296.jpg

  一昨年の旅行で仲良くなったとおっちゃんが勝手に思ってる
  くっちゃんを抱っこさせてもらった
  撫ぜ撫ぜする手を止めると
  「まだ止めたらいけんと!」と催促されました




201705P5058333.jpg

  そして両目を失明したレンちゃんも
  見えないから知らないおっちゃんに抱かれるのを嫌がらないかと
  心配したけど、リラックスしてくれてました

  レンちゃんに穏やかな日々が続きますように






201705P1010780.jpg

  7ちわちゃんたちには全然大丈夫だけど、
  柴犬やボストンテリアなどの中型犬が走り回っていたから、
  しばらくリードを着けたままのぽぽ




201705P5058295.jpg

  あとでちゃんと放してもらいましたよ
  昨日のガウガウはちょっとだけマシだったかな?(笑)


  こんな感じでしばらく続きますので、
  よろしければお付き合いください<(_ _)>



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

