レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月8日 月曜日 
GWで5連休明けの仕事は、ただただしんどい
遊びすぎて疲れたわけでもないのに、ダルくて仕方ない。
やっぱり、5日も休むとあかんね
このままずーっと休んでしまおうか・・・


GWはな~んも予定がなかったけど、
熊本の7ちわちゃんが遊びに来てくれたのが、唯一のお出かけだった

201705P1010844.jpg

  ランに来ていた知らないおじさんに撫ぜ撫ぜしてもらうノワちゃん

  目を閉じて、ずいぶん気持ち良さそうだ




201705P1010817.jpg

  ノワちゃんとみのたん
  このふたりは、ずっとその辺の人に撫ぜ撫ぜしてもらってた




201705P1010794.jpg

  お姉ちゃんと見つめ合うくっちゃん





201705P1010877.jpg

  今度はママさんに甘えるみのたん





201705P1010879.jpg

  みるちゃんもママさんが一番ですか?




201705P1010874.jpg

  くっちゃんもやって来た
  
  やっぱり、ママさんの人気は凄いね




201705P1010848.jpg

  いつもは元気に走り回っているのに、不慣れな神戸のドッグランに
  借りてきた猫状態な7ちわちゃんでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
