レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月9日 火曜日 
シトシトと雨が降っているけど、明日は晴れるらしいので、
大きな崩れはなさそうだ。


5月5日 神戸フルーツフラワーパークのドッグランで遊ぶ3チー

201705P1010887.jpg

  この日はチワワ率が高く、20チワくらいいたんじゃないかな?

  その内、11チワはうちと熊本ちわわんだけど
  中にはめちゃ人懐こいというか、甘え上手なちわわんもいて、
  おばちゃんやお姉ちゃんのところにも何回も何回もやって来てた




201705P1010880.jpg

  レオがやきもち焼いてるようだ






201705P5058279.jpg

  ひなちゃんも頑張ってウロウロしてたけど、匍匐前進みたいな低姿勢で
  おっちゃんのところへ何度か逃げて来てました




201705P5058340.jpg

  コロコロムチムチボディだけど、上手に登って来る





201705P5058329.jpg

  暑くなってきたら麦わら帽子を被って、カートで一休み





  久しぶりに再会したんだからと、11ちわわんで集合写真を撮ろうと
  いうことになって、みんなを平均台に並べていく・・・

201705P1010859.jpg

  熊本ちわわんはいつも並んで撮っているから、慣れたもの




201705P1010851.jpg

  何とか並べて撮ろうとするんだけど、このおばちゃんが
  意地でも動かん! みたいなオーラを出してて・・・




201705P1010854.jpg

  モタモタしていると飽きたぽぽが飛び降りちゃうし




201705P1010857.jpg
 
  ギリギリ撮れた!と思ったらクリが写ってないし




201705P1010853.jpg

  ひなちゃんの顔が隠れちゃってるね

  おっちゃんの場所からは、これが限界・・・

  それでもうちの3チー&クリもよく頑張った方だよ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
