レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月10日 水曜日 
仕事は4月の後半からずーっとバタバタして忙しい
ミスやトラブルのフォローばかりで、自分のやりたい仕事ができず、
ストレス溜まる

毎日わんこと遊んで暮らせたら、精神的にはめちゃ健康になるだろうな
その代わり金銭的にはヒィヒィ言うことになるけど


さて、ドッグランで遊んだ後は、人間のお腹が空いたので、
何か食べようということになり、大したお店はないんだけど、
ハンバーグランチやカレーなどをいただきました。

201705P1010908.jpg

  こんな感じで見つめられながら、美味しくいただきました(笑)

  レオたちにはおやつをあげるからね



  7ちわちゃんにもどうぞ!とおすそ分けすると、食べやすいように
  パパさんが小さくちぎっています。

201705P1010918.jpg

  その指先を見つめる7ちわちゃんは、
  そのままでいいから早くちょうだい! といった表情です






201705P1010922.jpg

  お腹がいっぱいになったので、園内を一回りすることに・・・


  あとで聞いたら、7ちわちゃんたちは早朝に着いていたから、
  一度ランでも遊び、園内も見て回っておられたんだって。
  知らずのもう一回りさせてしまった




201705P5058352.jpg

  遅咲きのチューリップがまだ綺麗に咲いていたので、
  ここでも集合写真を撮ることに  




201705P5058357.jpg

  一度できたら、わが家の3チー&クリもちゃんと並んでくれました

  視線確保にはおやつの袋をガサガサと振って気を引く






201705P1010942.jpg

  頑張ったご褒美におやつが振る舞われます

  ノワちゃん、目玉が落っこちるよ(笑)




201705P1010953.jpg

  3チーも良く出来ました




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

