レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月11日 木曜日 
今日も忙しかったー
ほんとに毎日毎日いろいろあって、ドタバタドタバタ
体力落ちてるから心身ともに疲れるわぁ~

車まで調子悪くてディーラーに持ち込んだら、冷却ファンが壊れていて、
オーバーヒート寸前
危うくエンジンが壊れるところだった
不便だけど、明日まで代車でーす


さて、熊本ちわわんと楽しく過ごしたこどもの日だけど、
お別れの時間が近づいてきました。

201705P5058343.jpg

  カートに乗ったままの集合写真もパチリ




201705P1010975.jpg

  噴水前でもパチリ




201705P1020002.jpg

  鮮やかなポピーの前でも一列に整列

  実はこの周りも大勢の観光客の方々が取り囲んでいて、
  スマホを取り出しバシャバシャと撮影会が始まった
  この日一番ギャラリーだったな
  中国、東南アジア系の外国人の方もおられたよ。

  日本のおばちゃんたちは
   まあ賢いわぁ~ ちゃんと並んで待ってるで

   ジッとしてえらいなぁ~

   どないして教えるん?

   これは親子なん?
  等々、思い思いにしゃべりながら撮ってました

  11ちわわんの写真がどこかのSNSで見られるかもね。
  また、サンテレビという関西(兵庫)ローカルのTV局も
  GWの取材に来ていたからニュースで流れていたかもね






201705P5058361.jpg

  遅咲きの黄色いチューリップも綺麗でした。




201705P1010954.jpg

  レオとぽぽも楽しい思い出が出来たようです




  そしてお別れの時・・・

201705P5058364.jpg

  7ちわちゃん、遠いところをありがとうね
  おっちゃんは一段と仲良くなれた気がするぞ

  パパさん、ママさん、いっぱいお話も出来て楽しかったです
  遠いところをわざわざ立ち寄っていただき、嬉しかったです

  また、お会いできる日を楽しみにしています
  ありがとうございました <(_ _)>


  九州の方と会うような友達になれるなんて、
  ブログって不思議な力を持ってるね




201705P1010966.jpg

  夏がやって来るなぁ~

  そんな陽気のこどもの日でした


  GWの出来事はこれでお仕舞い。
  長々とお付き合いいただき、ありがとうございました <(_ _)>





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

