レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月12日 金曜日 
午後から雲が多くなって天気は下り坂
明日は雨の一日になりそうです。

GWに7ちわちゃんと遊んだ様子を綴ってきたけど、
明石海峡公園を散歩した写真がまだ残っているので、
続けたい思います

まだやるんかい とお怒りのみなさん
画面に向かって石投げたらアカンよ


201704P1010613.jpg

  モリモリの寄せ植え
  こんなのを家の庭に置いたら綺麗だろうな




201704P1010618.jpg

  ぽぽはスリングで休憩中。
  レオより僧帽弁閉鎖不全症は重いから、
  無理しないいように気を付けています。




201704P1010621.jpg

  ちょっと大人びた表情のひなちゃん
  日差しが強くなるこれからの季節
  特に黒い子は注意しないと体もすごく熱くなります




201704P1010626.jpg

  ひなちゃんの笑顔を見ているだけど、おっちゃんも元気をもらいます






201704IMG_0261.jpg

  レストランに続く道の両サイドには
  カラフルな金魚草がビッシリ並んでいます。

  これだけまとまって咲いているとすごく綺麗ですね




201704P1010632.jpg

  たくさんのわんこが散歩しているから、ぽぽは見つけるたびに
  ガウガウやってました




201704P1010629.jpg

  興奮すると心臓に悪いから、すぐに確保されてましたが





201704P1010601.jpg

  それにしても、どのお花も綺麗だなぁ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

