レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月14日 日曜日 
昨日の雨もすっかり上がり、今日はいい天気なりました
沖縄は梅雨入りしたし、これから雨の日が増えてくるかもしれませんね。
大雨による災害がないことを祈りたいです。


4月30日 明石海峡公園
この日は最高のお出かけ日和で、園内を散策していても
ほんとに気持ち良かった

201704IMG_0289.jpg

  おやつをもらって満足した3チー しっぽフリフリ
  日陰になった芝生広場をクンクンスンスン。






  おばちゃんが大好きなモッコウバラ

201704P1010654.jpg

  小さな黄色い花びらが可愛いお花です


201704P1010659.jpg

  世界一可愛いぽぽちゃん
  大好きなモッコウバラ の前で記念にパチリ




  こちらはパンジーで作られた大きな鳥さんのモニュメント

201704P1010664.jpg

  パンジーは冬の花。さすがにしおれて元気がありませんでした。





201704P1010693.jpg

  カートに乗っていても警戒を怠らないレオとぽぽ
  わんこを見つけるとガウガウやってましたあせる




201704P1010707.jpg

  おとなしくしてたら、
  出会う人たちにももっと可愛がってもらえるのに・・・






201704P1010702.jpg

  ぽぽちゃ~ん
  こんなに可愛いのに損してまつよ~




201704P1010706.jpg

  レオ父ちゃんは真顔のショットばかりになってきた
  高くてビビってる?




20170430hana.jpg

  青空に鯉のぼりが泳ぎ、綺麗なお花がいっぱい咲いてる・・・

  のんびり散歩するには最高の季節です



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

