レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月15日 月曜日 
またまたやって来た大嫌いな月曜日
5月に入っても仕事は落ち着かず、ずっとバタバタしている
こんな日がいつまで続くんだろう・・・


さて、長々と綴ってきた明石海峡公園の散歩も
そろそろ終わりにしなきゃね

201704IMG_0297.jpg

  カートから身を乗り出してあちこち眺めてる3チー
  まあ、レオとぽぽはガウガウする相手がいないか、
  チェックしてるんだろうけど・・・




201704P1010735.jpg

  女の子ふたりはルンルンだね




  ここにも金魚草がたくさん咲いていた

201704P1010713.jpg

  いろんな色があるからカラフルでほんとに綺麗


  芝生があるから、最後にもう少し歩きましょう




201704P1010721.jpg

  カートから降ろしても歩かず、おばちゃんにすり寄っていく。
  ぽぽもひなちゃんも甘えん坊やね   




201704P1010726.jpg

  撫ぜ撫ぜしてもらい、嬉しそうなひなちゃん





201704P1010729.jpg

  レオがそう言ってくれたら、おっちゃんも嬉しい
  
  おっちゃんも癒されたというか、和んだというか、気持ちがスッキリ
  3チーとお花に感謝です

  これから暑くなると散歩も厳しいけど、また来ようね
  



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

