レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月17日 水曜日 
何だかスッキリ晴れない日が続いているマイケル地方。
これも梅雨が近づいてきているということなんかな?
ジメジメした梅雨は大嫌い
春の次は夏でいいのにな


201705IMG_0298.jpg

  ウッドデッキに干してある保冷バッグの中に何か見えるな?




201705IMG_0300.jpg

  ん? この毛深さ、この色は・・・

  もしかして、なな姐さんじゃね?





201705IMG_0301.jpg

  い、いえ 何の文句も問題もございません

  ほんとは「毛だらけになるから出なさい!」と言いたいけど、
  気持ち良さそうに寝てるからね





  さて、熊本の7ちわちゃんと遊んだのが5月5日
  5月5日と言えば こどもの日  端午の節句 です

201705IMG_0309.jpg

  なな姐さんの視線の先には・・・




201705IMG_0308.jpg

  白いおっさんの姿が見えます




  7ちわちゃんと遊んで家に帰ってから、
  端午の節句やから、レオのお祝いしてやらんとあかんよな
  ということになりまして・・・


201705IMG_0307.jpg

    カッコイイ兜やね めちゃ似合うやん
    レオだぞって名前も入ってる

    ヨッ 日本一 




201705IMG_0305.jpg

  いやぁ~ みんなにお祝いしてもらって良かったね

  こうしてレオの端午の節句は終わったのでした





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

