レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2017年5月18日 木曜日 
今日は雲一つない快晴で、ビルの中で仕事しているのが
もったいないような天気でした


7ちわちゃんと遊んだ様子を長く綴ってきたので、その間の出来事を
ぼちぼちUPしていこうと思います。

201705IMG_0316.jpg

  ウッドデッキが大好きなレオとぽぽ
  天気がいい日はラグを敷いてもらって、日向ぼっこ

  そして、日向ぼっこに飽きたら、どちらからともなく
  ちょっかい出して、遊んでます。

  いろんなものが干してあって汚いのは気にしないでね



201705IMG_0317.jpg

  お互いの足を狙って嚙みついたり、なかなか激しい時もある
  もちろん、甘噛みしてるんだけどね。



  さあ、バトル開始

201705IMG_0318.jpg

  おっと、レオが出遅れたか




201705IMG_0320.jpg

  ふたりともハッスルしてますねぇ~




201705IMG_0321.jpg

  ぽぽも父ちゃんだからといって、手加減しません


  何回か、こんなことを繰り返し飽きたら突然終了します

201705IMG_0323.jpg

  元気に動けるのはええこっちゃ




  そんな様子を動画で見ると・・・
                     ボリュームにちゅういしてください!


  ふたりとも元気で嬉しいなぁ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

