レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は全国的に雪となり、関東地方でも数十年ぶりの大雪とかで
空も陸も交通網に大変な影響が出てましたね

これが平日だったら、出社できない人もいただろうから
仕事にも影響が出て、もっと大変なことになっていたでしょう

私もそうだけど、ほんとに土日で良かった


マイケル地方も、年に一度あるか二度あるかの積雪になりました
こんな時に困るのが、家でトイレができない子です


gf5P1120138.jpg

  聞いてる? 君のことやで



  外に出してもらったレオ

gf5P1120139.jpg

  固まって動きません





gf5P1120140.jpg

  いやいや  なにをサボろうとしてんねん
  レオはチッコもウンpもトイレでできないでしょ

  寒いのにわざわレオのためだけに、
  おばちゃんが散歩に連れて行ってくれるんだって
  ありがたく思えよ




ヒョイと抱えて近くの公園まで連れ出されたレオ

gf5P1120141.jpg

  仕方ないやん!自分が悪いんやろ
  納得がいかないレオは不満だらけで、全然チッコもウンpもしない・・・




  そして、家に向かって帰り始めた

gf5P1120142.jpg

  コラコラ 出すもの出してから帰らんとアカンやろ!




  ノーリードのレオ

gf5P1120143.jpg

  おばちゃんの呼びかけにも振り向かず、家に向かって歩いていく
  こんな時は、冷たくても歩けるんや(笑)





gf5P1120144.jpg

  結局、何も出さずに帰って来たレオであった




  そして、今朝・・・


    あ゛ーっ!

  2階から聞こえる妻の声


      廊下に池ができてる!



    あ゛ーっ!


  またまた、妻の声


  私の部屋にウンpが転がってる!



  どうやら、お姉ちゃんのベッドを抜け出して、廊下でチッコを済ませ
  妻の部屋に爆弾をばらまいたらしい

  もちろん、犯人は白いおっさん

  昨日しなかったから、我慢できなかったようだ
  しかし、自分が寝ているお姉ちゃんの部屋ではなく、
  廊下や妻の部屋へ行ってするってどうよ?



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/02/09 15:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(さこ)
きゃお!レオくん~!
やっちゃいましたか(^・^)

我が家のつっちーを思い出しました(^_^;)

レオくん雪の中のお散歩では寒過ぎて
できなかったんだもんね。

我慢も限界になってたのでしょうね!
どこでしたらいいかあたふたしてたのかな?

おそうじした方(ママさんかな?)に
申し訳ないのですが、
焦るレオくんを想像すると
ふきだしてしまいました(^_^;)

。。すびませんm(__)m




グアム
繊細なレオ君 やっちゃいましたか
雪の上では固まっちゃうの❓
雪に同化してるのにね〜
ほんまに休みの日で良かったですね大雪^o^


まろちゃぶ母
レオ父さん 完璧ですね(笑)←他人事ww


きゃふ
もぉ、大爆笑です(*≧∀≦*)

お嬢さんLOVEだから
ちゃんとわきまえてる???
んだと思いましょうv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃお!レオくん~!
やっちゃいましたか(^・^)

我が家のつっちーを思い出しました(^_^;)

レオくん雪の中のお散歩では寒過ぎて
できなかったんだもんね。

我慢も限界になってたのでしょうね!
どこでしたらいいかあたふたしてたのかな?

おそうじした方(ママさんかな?)に
申し訳ないのですが、
焦るレオくんを想像すると
ふきだしてしまいました(^_^;)

。。すびませんm(__)m

2014/02/09(Sun) 22:29 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
繊細なレオ君 やっちゃいましたか
雪の上では固まっちゃうの❓
雪に同化してるのにね〜
ほんまに休みの日で良かったですね大雪^o^
2014/02/09(Sun) 22:33 | URL  | グアム #I7JIh6RE[ 編集]
レオ父さん 完璧ですね(笑)←他人事ww
2014/02/10(Mon) 14:53 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もぉ、大爆笑です(*≧∀≦*)

お嬢さんLOVEだから
ちゃんとわきまえてる???
んだと思いましょうv-398
2014/02/10(Mon) 16:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック