レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2月11日 建国記念の日

休みなのは嬉しいが、今日もサムーイ!
雪も残っているし、風が吹くと肌を切り裂くような冷たさだ


今日もしつこく雪遊びの様子を紹介
雪が積もった土曜日に庭に出してやった3チーの動画です




  元気なひなちゃんと、ヘタレなレオ&ぽぽがよくわかるでしょ(笑)



そして日曜日も・・・

gf5P1120164.jpg

  少しは融けたとはいえ、まだまだ庭は真っ白です




gf5P1120168.jpg

  おばちゃんの長靴の跡もしっかり残ってるね
  ひなちゃんのあんよの何十倍もありますよ~





gf5P1120166.jpg

  ほんとやね。ひなちゃん一人だけや





gf5P1120167.jpg

  一緒に遊ぼうとレオを呼ぶが・・・


        ・

        ・

        ・




gf5P1120169.jpg

        このヘタレ振りです





gf5P1120171.jpg

  ひなちゃんは、また雪遊びがしたいみたいだね

  おっちゃんは降ってほしくないけどなぁ~




    元気なひなちゃんにポチをお願いしま~す
           ↓
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村




*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/02/11 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


yumechan-mama
ひなちゃん、雪のなか堂々としていますね(*^_^*)

うちの子はきっと、レオくんやぽぽちゃんみたいなる
気がします。

しかーし、、同じ市内とは思えない~~!!


ちゃいママン
ひなちゃん、雪の上でも全然平気ですね(*^▽^*)
芝の上と違う感触を、楽しんでいるみたいですね=^-^=うふっ♪

それにしても、チッチの時間が長くて(*≧m≦*)ププッ
い~っぱい我慢してたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


うさぎ
すご~い!!!

いいなぁ、雪。

うちの子たちにも見せてあげたい。。。


きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

レオくんは、腰が引けてますね(*≧∀≦*)

ひなちゃん、
ひとりでチョコチョコ動いて
活発な性格が可愛いわ(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、雪のなか堂々としていますね(*^_^*)

うちの子はきっと、レオくんやぽぽちゃんみたいなる
気がします。

しかーし、、同じ市内とは思えない~~!!
2014/02/11(Tue) 15:21 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
ひなちゃん、雪の上でも全然平気ですね(*^▽^*)
芝の上と違う感触を、楽しんでいるみたいですね=^-^=うふっ♪

それにしても、チッチの時間が長くて(*≧m≦*)ププッ
い~っぱい我慢してたのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2014/02/11(Tue) 20:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
すご~い!!!

いいなぁ、雪。

うちの子たちにも見せてあげたい。。。
2014/02/12(Wed) 02:14 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

レオくんは、腰が引けてますね(*≧∀≦*)

ひなちゃん、
ひとりでチョコチョコ動いて
活発な性格が可愛いわ(#^.^#)
2014/02/12(Wed) 17:03 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック