レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
金曜日の大雪は、ほんとに大変な思いをして家にたどり着きました
もう、この冬は雪が降らないことを祈りたいです


さて、日曜日の今日は、
久しぶりにスカッと晴れて、雪融けも進みそうです

gf5P1120258.jpg

  今日は、レオたちの散歩も寒い思いをしなくてよさそうだ




gf5P1120261.jpg

  地面もだいぶ乾いてきたから、
  この前みたいにビチョビチョになる心配ないよ




gf5P1120262.jpg

  最近、運動不足だから、しっかり歩いてくださいよ





gf5P1120264.jpg

  チョコちゃん。なんでだろうねぇ~




gf5P1120265.jpg

  ひなちゃんも
  やっと自分がデブであることを自覚したようだ(笑)



    みんなが裸族のわけは・・・




gf5P1120268.jpg

  みんなまとめてシャンプーするからです

  この前から雪道の散歩で汚れていたし、
  クサ子さん、クサ男くんになっていたからね

  ぽぽは、お風呂でも乾かす時も優等生だ





gf5P1120281.jpg

  頭が小さいひなちゃん
  こうやって胴体を隠すと小ぶりのチワワに見えるでしょ(笑)

  はいはい。しっかり乾かしますよ~



gf5P1120284.jpg

  そうだよね!
  ストーブを点けておくから、その前でお利口さんにしていてくださ~い





gf5P1120277.jpg

  今はシャンプーのいい香りがしてるね
  でも、ひなちゃんの場合は明日にはどうかなぁ~?



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/16 17:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
久しぶりに晴れてちょっと暖かい日曜日でしたね^o^
ウチも公園に三週間ぶりにロング散歩しました〜
ひなちゃんは一日だけいい香りなんですね〜^o^
金曜日は大変でしたね~
おっちゃんの近所のあの坂は確かに雪道なら滑るかもしれないですねー結構な坂でした
じいちゃん大丈夫かな❓明日電話してみよー


きゃふ
こんにちは。
やっと晴れたのですね?
せれぼ地方は、まだ雪に囲まれていますv-356

みんなシャンプーしてもらって
さっぱりしましたねv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに晴れてちょっと暖かい日曜日でしたね^o^
ウチも公園に三週間ぶりにロング散歩しました〜
ひなちゃんは一日だけいい香りなんですね〜^o^
金曜日は大変でしたね~
おっちゃんの近所のあの坂は確かに雪道なら滑るかもしれないですねー結構な坂でした
じいちゃん大丈夫かな❓明日電話してみよー
2014/02/16(Sun) 19:30 | URL  | グアム #gy4o2a3k[ 編集]
こんにちは。
やっと晴れたのですね?
せれぼ地方は、まだ雪に囲まれていますv-356

みんなシャンプーしてもらって
さっぱりしましたねv-218
2014/02/17(Mon) 15:59 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック