レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、晴れたり曇ったりの天気だったけど、
風が冷たく気温も上がらないから寒い一日だったなぁ~


gf5P1120318.jpg

  なんだか淋しげな表情のぽぽ

  チョコちゃんがいないの?



gf5P1120333.jpg

  お散歩の時もいなかったの?



gf5P1120319.jpg

  朝からいないんだ・・・




gf5P1120321.jpg

      ええんかい!
      冷たいヤツやな



gf5P1120323.jpg

  気持ち良さそうに伸びするレオ  




gf5P1120324.jpg

  暖かい部屋でゴロゴロしていると眠気が襲ってくるらしい

  ダラダラ生活は、あかんで!




gf5P1120325.jpg

  もう、彼の耳には届きません・・・





h1392714038074.jpg

  チョコは健康診断にお姉ちゃんと同伴出勤して行きました
  心臓が悪くなってないといいけど・・・
  一時期すごく痩せていた体重は、きっと戻ってる(太ってる)と思う
  だって、散歩の回数は少ないし、ご飯も残さず食べているからね
  


gf5P1120337.jpg

  ぽぽちゃん。きっと大丈夫だよ
  もうすぐ、お姉ちゃんと一緒に元気よく帰って来るよ





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/18 19:17】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん、元気に帰って来ました?(^o^)ゞ
少しでも良くなってるか?現状維持
出来てれば良いですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぽぽちゃんもひなちゃんも
すごく心配そうな顔をしてるのに
レオ君たら、(T▽T)アハハ!
信頼し合ってるからでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


グアム
奥様がいなくても平気な旦那はあかんね。レオ君の後ろで爆睡してるひなちゃんが妙に可愛い〜何度も見てしまう^o^
チョコちゃんはどうでしたか❓
体重も増えたなら良い兆しやと思います^o^
こないだの旅館は良かったですよー
良心的な色々無理も聞いてくれそうだしほぼバリアフリー快適かもしれません^o^オススメです


きゃふ
チョコちゃん、心臓の検診で
お嬢様と一緒にご出勤だったんですね?

状態が安定していますように!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、元気に帰って来ました?(^o^)ゞ
少しでも良くなってるか?現状維持
出来てれば良いですね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ぽぽちゃんもひなちゃんも
すごく心配そうな顔をしてるのに
レオ君たら、(T▽T)アハハ!
信頼し合ってるからでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/02/18(Tue) 19:48 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
奥様がいなくても平気な旦那はあかんね。レオ君の後ろで爆睡してるひなちゃんが妙に可愛い〜何度も見てしまう^o^
チョコちゃんはどうでしたか❓
体重も増えたなら良い兆しやと思います^o^
こないだの旅館は良かったですよー
良心的な色々無理も聞いてくれそうだしほぼバリアフリー快適かもしれません^o^オススメです
2014/02/19(Wed) 08:24 | URL  | グアム #gnGaL6r6[ 編集]
チョコちゃん、心臓の検診で
お嬢様と一緒にご出勤だったんですね?

状態が安定していますように!
2014/02/19(Wed) 16:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック