レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週間予報では「雪」になっていた水曜日だけど、
今日は降らずに助かりました

昨日、ワクチン接種と健康診断に行って来たチョコちゃん
おかげさまで心臓の方も悪くならずに安定しているようです
ご心配くださったブロ友さん。ありがとうございます<(_ _)>

お薬の効果が出ているようで嬉しく思います
ただし、少し痩せないといけません

gf5P1120364.jpg

  心臓が悪くなって一時はすごく痩せて、
  服はブカブカになるし、抱っこしても軽い軽い

  それがお薬を飲み始めて、その効果もあるし、
  寒さを嫌がって散歩に行かないことも多かったから
  運動不足も重なって太ったんでしょう(元に戻った)

  運動量に応じて、フードの量をこまめに調整しないといけませんね
  それはあとの3チーも同じ



gf5P1120361.jpg

  ぽぽもひなちゃんもダイエットが必要です
  白いおっさんも中年太りになってきたし




gf5P1120363.jpg

  散歩といっても、チョコの場合は歩くスピードは遅いし、
  立ち止まってる時間が長いからね・・・




gf5P1120344.jpg

  ほらね。ちょっと進んだら、すぐ立ち止まる





gf5P1120367.jpg

  これは大事件

  そんなチョコをひなちゃんがリードしてくれるそうです





    しか~し・・・




gf5P1120345.jpg

  長くは続きません(笑)
  
  小声で何か言ってますよ





gf5P1120379.jpg

  ひなちゃんなりに張り切って疲れたのか、帰るとすぐに爆睡

  ぽぽの枕にされてます



  チョコちゃん。元気に長生きできるよう頑張りましょう




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/19 21:35】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
チョコちゃんの心臓の状態が
安定しているといこと。
自分のうちの子のように
嬉しくて安心しました(#^.^#)

病気になって絶対に負けないで
楽しく生活していこうねv-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
チョコちゃんの心臓の状態が
安定しているといこと。
自分のうちの子のように
嬉しくて安心しました(#^.^#)

病気になって絶対に負けないで
楽しく生活していこうねv-91
2014/02/20(Thu) 16:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック