レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日もどんより曇りで寒い一日でした
しばらく気温も上がりそうにない?


さて、こちらは 散歩しないとご飯減らすからね! 
と散歩に連れ出される4チー

gf5P1120397.jpg

  すでに玄関で元気を使い果たしたヤツもいるようだ・・・




gf5P1120399.jpg

  風が冷たーい
  早くルンルン気分で散歩できる季節になってほしいね



gf5P1120400.jpg

  ひなちゃんの背中には、ヤル気なさがにじみ出てる(笑)





gf5P1120402.jpg

  暖かいスリングに入って、楽して散歩しているレオ





gf5P1120407.jpg

  おばちゃんとふたりで、クリのお迎えに行ってくれたようです
  クリちゃん、可愛い服着てるね。お義兄ちゃんに買ってもらったの?





gf5P1120408.jpg

  まだ雪が残ってるところもあるね

  っていうか、家の前にも残ってるけど   




gf5P1120416.jpg

  女の子組は暖かい部屋でお留守番



gf5P1120412.jpg

  いつもはレオとコンビで迎えに行ってくれるぽぽも
  今日はお留守番してたんだね
  また、次回はよろしくで~す




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/21 19:23】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
やっと金曜日^o^
今週は長かったですー
妙に寒さが身にしみる
おっちゃん喜びましょう^o^
明後日の昼からどんどん暖かくなるそうですよ~来週後半は最高気温も15度まで上がるとか❓❓
期待ですね。
チョコちゃんも元気で嬉しいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっと金曜日^o^
今週は長かったですー
妙に寒さが身にしみる
おっちゃん喜びましょう^o^
明後日の昼からどんどん暖かくなるそうですよ~来週後半は最高気温も15度まで上がるとか❓❓
期待ですね。
チョコちゃんも元気で嬉しいですね。
2014/02/21(Fri) 20:04 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック