レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
地域の天気予報では、 マークだけど、マイケル地方はちょっと違う
時々晴れ間も見えるけど、雪がチラチラ   さすがチベット(笑)


散歩に行かないとご飯を減らされるから、
寒くても頑張ってますよ

gf5P1120420.jpg

  レオがいないことを気にするチョコとぽぽ

  出遅れたか?


gf5P1120421.jpg

  一応、ひなちゃんも気にしているようです。呼び捨てだけど  


  ダイエットを命じられたチョコが張り切っています


gf5P1120430.jpg

  少し服が大きくて、ダブついてる




gf5P1120429.jpg

  おデブNO1のひなちゃんも、それなりに頑張ってますよ~




gf5P1120428.jpg

  クリの派手な服がよく目立つ



gf5P1120426.jpg

  チョコも元気に頑張ってますよ~



  そんな頃、レオは・・・





mDSC_1916.jpg

    なんと  
    ストーブの前でヌクヌクと過ごしてる

    白いおっさん なにサボってんねん!





  そんな光景が頭に浮かんだのか・・・

gf5P1120422.jpg

  ひなちゃんお得意のポーズ

  それじゃあ、暖かいお家に帰りましょう




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/22 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ご心配をおかけして、すみませんm(._.*)mペコッ
完全復活致しましたよぉ~(^o^)ゞ
又、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

この数日、最高気温も10度超えて暖かくなってきました(*^▽^*)
マイケルさん地方は、雪が???(⌒▽⌒;) オッドロキー

レオ君…珍しい事もありますね(^o^)ゞ
ご飯減らされないよう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


きゃふ
こんにちは。
レオくん、お散歩お休みですか?

一家の長なレオくんが
お散歩行かないと
みんなが寂しがるんじゃないのかな(#^.^#)


まろちゃぶ母
レオ父さん
気が乗らん時は サボったらえぇww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご心配をおかけして、すみませんm(._.*)mペコッ
完全復活致しましたよぉ~(^o^)ゞ
又、よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

この数日、最高気温も10度超えて暖かくなってきました(*^▽^*)
マイケルさん地方は、雪が???(⌒▽⌒;) オッドロキー

レオ君…珍しい事もありますね(^o^)ゞ
ご飯減らされないよう\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2014/02/22(Sat) 19:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
レオくん、お散歩お休みですか?

一家の長なレオくんが
お散歩行かないと
みんなが寂しがるんじゃないのかな(#^.^#)
2014/02/23(Sun) 15:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ父さん
気が乗らん時は サボったらえぇww
2014/02/23(Sun) 16:21 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック