レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は午前中の散歩も暖かくて、みんな頑張りました
帰って来たらウッドデッキに出て、ウロウロ・・・
いい感じです


gf5P1120498.jpg

  ひなちゃんが一緒に遊ぼう!とぽぽを誘ってるけど・・・





gf5P1120499.jpg

  ぽぽなりに、忙しいようである

  つまらない!とばかりにひなちゃんが・・・




gf5P1120500.jpg

  その音はしっかりぽぽに届いたようです   




gf5P1120501.jpg

  慌てて否定するひなちゃん(笑)





gf5P1120502.jpg

  すっかりぽぽお姉ちゃんのご機嫌を損ねてしまった様子・・・





gf5P1120504.jpg

  ひなちゃんは、まだまだお子ちゃま
  みんなと一緒に遊びたいんだよね~




gf5P1120503.jpg

  こちらは、すっかり大人の風格です(笑)



  今日もPM2.5がひどかったなぁ~
  人間も犬も散歩行くのが心配になるよ・・・



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/02/26 19:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
嗚呼~
舌打ちはイカンねΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑

わんこも防塵マスク必要ですね…( TДT)


ちゃいママン
ひなちゃん、ぽぽちゃんに
遊んで欲しかったんですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃんは
たそがれちゃってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日は、1日中:::( ^^)T ::: 雨でした
明日も、みたいですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



グアム
わたちも昨日からずっとひとりぼっちでつ^o^あっグアムはいるんだけどパパが帰って来ない日はふて寝して近寄って来ません
今日も帰ってこんよ^o^
ひなちゃんはまだまだ赤ちゃんだね。
ほんまにでもひなちゃんは今は幸せだね。良かった良かった
私でものどがいがいがします マスクしてるー


きゃふ
ひなちゃん、ふられちゃったのね?

舌打ちが聞こえてきましたよ(*≧∀≦*)

残念だけど
ご機嫌が直ったら
また遊んでもらおうね♪


ちゃこ
ご無沙汰しておりました
お天気良い日はデッキに出て日向ぼっこ
これからの季節楽しみですね

PM2,5ホント心配になりますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
嗚呼~
舌打ちはイカンねΨ( ̄∇ ̄)Ψ笑

わんこも防塵マスク必要ですね…( TДT)
2014/02/26(Wed) 21:01 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ひなちゃん、ぽぽちゃんに
遊んで欲しかったんですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃんは
たそがれちゃってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日は、1日中:::( ^^)T ::: 雨でした
明日も、みたいですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
2014/02/26(Wed) 21:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
わたちも昨日からずっとひとりぼっちでつ^o^あっグアムはいるんだけどパパが帰って来ない日はふて寝して近寄って来ません
今日も帰ってこんよ^o^
ひなちゃんはまだまだ赤ちゃんだね。
ほんまにでもひなちゃんは今は幸せだね。良かった良かった
私でものどがいがいがします マスクしてるー
2014/02/27(Thu) 08:25 | URL  | グアム #aXeUg/X2[ 編集]
ひなちゃん、ふられちゃったのね?

舌打ちが聞こえてきましたよ(*≧∀≦*)

残念だけど
ご機嫌が直ったら
また遊んでもらおうね♪
2014/02/27(Thu) 17:04 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ご無沙汰しておりました
お天気良い日はデッキに出て日向ぼっこ
これからの季節楽しみですね

PM2,5ホント心配になりますね
2014/02/27(Thu) 21:59 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック