レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3月3日 雛祭り

  今日は ひなちゃん3歳 くらいの 誕生日

        おめでとう

  わが家で迎える2回目の誕生日
  ひなちゃんは、保護犬だから正確な誕生日や年齢はわかりません・・・
  2年前の3月4日にお迎えしたから、その1日前を誕生日にしました


  家族でささやかながら、誕生パーティー

gf5P1120641.jpg

  おばちゃんが、ハンバーグとさつまいもケーキを作ってくれました
  そして、ワンピースのプレゼント





gf5P1120644.jpg

  ひなちゃんはワンピースには目もくれず、ケーキにまっしぐら
  さすがは食いしん坊です

  ひなちゃん。フライングですよ~(笑)




gf5P1120648.jpg

  さっそくワンピースに着替えたひなちゃん 
  お転婆さんがちょっとでも女の子らしく見えるかな?





gf5P1120649.jpg

  ちゃんとお皿に取り分けてあげるから、ちょっと待ってちょうだい







gf5P1120650.jpg

  ひなちゃんより前に陣取ってる方々がいらっしゃるようで・・・







gf5P1120652.jpg

  ひなちゃんはちょっとご不満 






gf5P1120653.jpg

  自分がお祝いしてもらってるんだと、わかってるのかな?





gf5P1120657.jpg

  もう待てない! とだんだん前に出てきましたよ





gf5P1120658.jpg

  取り分けているお姉ちゃんに全員の目が集中
  みんな食べ物には必死やな(笑)





gf5P1120660.jpg

  食の細いレオもこんな時は、バクバク食べるんですよ





gf5P1120663.jpg

  ひなちゃん
  おっちゃんのお家はどうですか?
  レオ・ファミリーのみんなはどうですか?

  前の飼い主さんの元で手術していた片足も調子が悪くて
  おっちゃんのお家に来てから、両足の手術もしましたね
  歪んでいた足は、少し残ったままかも知れないけど、
  元気に走ったり飛び跳ねたりできるようになって良かった    
  足のためにも少しダイエットしよう!

  わが家のちわわんとしては、小振りなひなちゃん
  親バカだけど、おっちゃんはひなちゃんが可愛くて仕方ないです
  これからもレオたちと一緒に元気に仲良く暮らしていきましょう




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2014/03/03 22:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


cyako★
ひなちゃ~んお誕生日おめでとーう
この2年愛情をいっぱいもらってスクスク育ち
益々かわいくなっていくひなちゃん
ひなちゃんが来てからこの2年間見させて
もらいましたが本当に幸せいっぱいの家族の
一員になってよかったね
これからもいっぱい甘えて幸せになってね
お誕生日おめでとう



グアム
お誕生日おめでとう^o^
今は幸せでさひしくなくて快適で楽しくてお腹いっぱいでいうこと無いよーって思います^o^
こうして小さな一匹のワンコを救ってくれたおっちゃんファミリーにも感謝です
本当におめでとうございます。
しかしまた寒いね~真冬だわ


のりさこPP(さこ)

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

この年もひなちゃんとっていっぱい
幸せなとしでありますように♪
可愛いひなちゃんのお写真も楽しみにしてますね(*^^)v

プレゼントのお洋服
ひなちゃんにすっごく似合って可愛いですね❤
手作りのハート型ケーキやお野菜も
すっごく美味しそう♪
とっても上手ですね!私も手作りしてみたくなりました~!
いつか是非レシピ公開してくださいね!


ちゃいママン
ひなちゃん、3歳くらいのお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

思わず(T-T) ウルウルしちゃいました(*^^*ゞ
ひなちゃん、マイケルさんのお家に来て
ホンとに幸せだと思いますよ(*^▽^*)

ななちゃんも、一目置く?
マイペースぶりも発揮してくれて?(*≧m≦*)ププッ
レオファミリーの一員としても
どっぷりと馴染んでるしね?v(*'-^*)bぶいっ♪

真っ赤なフリフリワンピ
ひなちゃん、似合っててかわいいよo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケルさんの、愛情たっぷりで
ほのぼのとした『やすらぎの時間』
私、大好きです(*^▽^*)
レオ君に対して、ちょっと辛口の所もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まりあパパ
何時もブログにコメント有難うございます。
ひなちゃん3歳のお誕生日御目出度う御座います。
沢山のご馳走と可愛いプレゼント良かったですね。

まだまだ元気でイタズラを一杯して家族の皆さんに笑顔を沢山のあげて下さいね。

BWPは多頭飼いの方が多く、超大型犬と超小型犬のコンビが結構おられますよ。


きゃふ
ひなちゃん
お誕生日おめでとうv-308

マイケルさんご一家にお迎えされて
本当によかったね(#^.^#)

奥様の愛情がこもったお祝いのお食事。
本当に素敵です!


yumechan-mama
(一日遅れになってしまいましたが。。。)

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ちょうど2年前、ひなちゃんがレオファミリーとして
お迎えするか否か、、マイケルさんファミリーが
悩まれていたころのことを昨日のように思いだします。
ちょうど私がこちらにお邪魔するように
なったころでした。
短い間だったけど精一杯生きたルナちゃんの
生まれ変わりのようなひなちゃん。
ルナちゃんの分までこれからも元気で
食いしん坊でかわいいマイケル家の末っ子として
私たちをも楽しませてくださいね。

今年はぜひとも、ひなちゃんをはじめ、
生マイケルファミリーに
お会いできることを楽しみにしつつ。。。




まろちゃぶ母
ひなちゃん
お誕生日おめでとうー!
素敵なお洋服着て
めんこいめんこい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからもマイケル家で
元気に楽しく暮らすのよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃ~んお誕生日おめでとーう
この2年愛情をいっぱいもらってスクスク育ち
益々かわいくなっていくひなちゃん
ひなちゃんが来てからこの2年間見させて
もらいましたが本当に幸せいっぱいの家族の
一員になってよかったね
これからもいっぱい甘えて幸せになってね
お誕生日おめでとう
2014/03/03(Mon) 23:07 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう^o^
今は幸せでさひしくなくて快適で楽しくてお腹いっぱいでいうこと無いよーって思います^o^
こうして小さな一匹のワンコを救ってくれたおっちゃんファミリーにも感謝です
本当におめでとうございます。
しかしまた寒いね~真冬だわ
2014/03/03(Mon) 23:08 | URL  | グアム #aXeUg/X2[ 編集]

ひなちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

この年もひなちゃんとっていっぱい
幸せなとしでありますように♪
可愛いひなちゃんのお写真も楽しみにしてますね(*^^)v

プレゼントのお洋服
ひなちゃんにすっごく似合って可愛いですね❤
手作りのハート型ケーキやお野菜も
すっごく美味しそう♪
とっても上手ですね!私も手作りしてみたくなりました~!
いつか是非レシピ公開してくださいね!
2014/03/03(Mon) 23:25 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
ひなちゃん、3歳くらいのお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

思わず(T-T) ウルウルしちゃいました(*^^*ゞ
ひなちゃん、マイケルさんのお家に来て
ホンとに幸せだと思いますよ(*^▽^*)

ななちゃんも、一目置く?
マイペースぶりも発揮してくれて?(*≧m≦*)ププッ
レオファミリーの一員としても
どっぷりと馴染んでるしね?v(*'-^*)bぶいっ♪

真っ赤なフリフリワンピ
ひなちゃん、似合っててかわいいよo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケルさんの、愛情たっぷりで
ほのぼのとした『やすらぎの時間』
私、大好きです(*^▽^*)
レオ君に対して、ちょっと辛口の所もね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/03/03(Mon) 23:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
何時もブログにコメント有難うございます。
ひなちゃん3歳のお誕生日御目出度う御座います。
沢山のご馳走と可愛いプレゼント良かったですね。

まだまだ元気でイタズラを一杯して家族の皆さんに笑顔を沢山のあげて下さいね。

BWPは多頭飼いの方が多く、超大型犬と超小型犬のコンビが結構おられますよ。
2014/03/04(Tue) 08:18 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ひなちゃん
お誕生日おめでとうv-308

マイケルさんご一家にお迎えされて
本当によかったね(#^.^#)

奥様の愛情がこもったお祝いのお食事。
本当に素敵です!
2014/03/04(Tue) 16:12 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
(一日遅れになってしまいましたが。。。)

ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ちょうど2年前、ひなちゃんがレオファミリーとして
お迎えするか否か、、マイケルさんファミリーが
悩まれていたころのことを昨日のように思いだします。
ちょうど私がこちらにお邪魔するように
なったころでした。
短い間だったけど精一杯生きたルナちゃんの
生まれ変わりのようなひなちゃん。
ルナちゃんの分までこれからも元気で
食いしん坊でかわいいマイケル家の末っ子として
私たちをも楽しませてくださいね。

今年はぜひとも、ひなちゃんをはじめ、
生マイケルファミリーに
お会いできることを楽しみにしつつ。。。

2014/03/04(Tue) 16:15 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
ひなちゃん
お誕生日おめでとうー!
素敵なお洋服着て
めんこいめんこい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからもマイケル家で
元気に楽しく暮らすのよ~
2014/03/04(Tue) 18:16 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック