レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝は、う~っすらと白くなってた
3月になっても、まだまだ寒さが厳しい

今日は 啓蟄 だけど、
寒くて虫も出て来るどころか、引っ込んじゃうな(笑)

それでは、写真だけでも暖かい日の様子をお届けします
先週のある晴れた日
チワワ~ズはウッドデッキで日向ぼっこを楽しんでいますよ

gf5P1120679.jpg

  レオは、相変わらず隅っこがお気に入り




gf5P1120681.jpg

  暖かい日差しが届き、気持ち良さそうなチョコとぽぽ




  そこへなな親分が登場

gf5P1120686.jpg

  チワワ~ズのベッドが気に入ったらしい




gf5P1120688.jpg

  ななとの相性がイマイチなチョコが焦ってます




gf5P1120689.jpg

  誘われても・・・




gf5P1120690.jpg

  そんな気にはなれません




gf5P1120692.jpg

  確かに(笑)





gf5P1120693.jpg

  人間にもそんな人いるよね
  通れると思ってるのか、机の角やドアにバンバン当たってる人

  オッと  ブログを見ているあなたのことじゃないよ
  




gf5P1120695.jpg

  ウトウトして気持ち良さそう~




gf5P1120699.jpg

  早くも夢の中へ・・・





gf5P1120697.jpg

  チョコちゃんにとっては、
  落ち着かない日向ぼっこになったようです






   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/03/06 21:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


cyako★
うんうんなんやかんやでも仲がいいんやね
ななちゃんチョコちゃん可愛すぎる~♪
暖かい日は日向ぼっこが1番

しかしななちゃんラテス超える事ないのかしら?
良い子だね


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっって笑ってたら
私?私の事?``r(^^;)ポリポリ

確かに、あっちこっちよくぶつけてます…
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

明朝も、かなり冷え込むようです{{(>∇<)}} サッム
早くあったかくなってほしいなぁ~
(^人^)オ・ネ・ガ・イ


*azuco*
先週までは暖かかったのに
今日はまた一段と冷えましたね…(^▽^;)

もう~、ななちゃんったら~・・・って
クスクスしてたら、ドキッとする言葉が(/ω\)

マイケルさんって、こっちのことが
見えてるんじゃって思う時がありますよ~(・_・;)

遅くなりましたが、ひなちゃんの
お迎え記念&誕生日おめでとうございます!
お迎えの時の記事拝見して、涙出ました。
ひなちゃん、マイケルさん家に迎えられて
幸せですね(/_;)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~!


まろちゃぶ母
家のあんちゃんは
そのベッドから
はみ出ます…( ´,_ゝ`)イヒ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うんうんなんやかんやでも仲がいいんやね
ななちゃんチョコちゃん可愛すぎる~♪
暖かい日は日向ぼっこが1番

しかしななちゃんラテス超える事ないのかしら?
良い子だね
2014/03/06(Thu) 21:25 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっって笑ってたら
私?私の事?``r(^^;)ポリポリ

確かに、あっちこっちよくぶつけてます…
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

明朝も、かなり冷え込むようです{{(>∇<)}} サッム
早くあったかくなってほしいなぁ~
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2014/03/06(Thu) 21:50 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
先週までは暖かかったのに
今日はまた一段と冷えましたね…(^▽^;)

もう~、ななちゃんったら~・・・って
クスクスしてたら、ドキッとする言葉が(/ω\)

マイケルさんって、こっちのことが
見えてるんじゃって思う時がありますよ~(・_・;)

遅くなりましたが、ひなちゃんの
お迎え記念&誕生日おめでとうございます!
お迎えの時の記事拝見して、涙出ました。
ひなちゃん、マイケルさん家に迎えられて
幸せですね(/_;)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~!
2014/03/06(Thu) 22:49 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
家のあんちゃんは
そのベッドから
はみ出ます…( ´,_ゝ`)イヒ
2014/03/07(Fri) 16:12 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック