レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末金曜日
仕事が落ち着いていたせいもあるけど、
何だか今週はすご~く長く感じて、やっと金曜日

マイケル地方は、朝から気温がどんどん下がって、日中もめちゃ寒かった
風がチョー冷たいし、雪が舞ってたもんね

先週の金曜日は晴れていたのになぁ~

寒い今日の様子よりも、先週の様子を・・・

gf5P1120620.jpg

  クリを迎えに行ってた妻が帰ってきたようです




gf5P1120626.jpg

  寒がりちわわんは、太陽が大スキ





gf5P1120625.jpg

  もう、週末の恒例行事だね





gf5P1120622.jpg

  そのままウッドデッキで日向ぼっこ

  クリもなかなか痩せないね
  お義兄ちゃんがいろいろ食べさせてたからな・・・





gf5P1120632.jpg

  うちに来た時も、しっかり散歩してちょうだいよ!





gf5P1120634.jpg

  クリも草むらに顔突っ込むことが多いから、なかなか進まない

  今週もいるけど、ほとんで寝ていることが多いクリ
  1kgは痩せないと足への負担とか糖尿病とか心配だな


  それにしても今日はさむーい



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/03/07 18:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方、今日も雪降ったんですか?
モレアノ地方も、風が強くって寒かったけど
雪までは・・・``r(^^;)ポリポリ

太陽さんに▼o・_・o▼コンニチワン♪している
ひなちゃん、かわいいね(*^▽^*)

クリちゃん、1㎏のダイエット???
チワU^ェ^U ワン!ちゃんの1㎏は
かなり大変ですよね?(⌒▽⌒;) オッドロキー
体の為に、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


きゃふ
こんばんは。

クリちゃんが仲間入りする週末が
あっという間にやってきましたね。
一週間の速さに驚きです。

クリちゃん、ダイエットガンバレ!


cyako★
今日は寒かったですね
クリちゃんお久しぶり
もうすっかりマイケルさんちは週末訪問で
慣れているんでしょうね
いつもは一匹なんでしょう?
いっぱいお友達いるマイケルさんちの
週末はクリちゃんにとっても楽しいでしょうね


グアム
ほんま寒いっ 真冬より風が刺すように寒く感じるね~家も寒いっ
あーやっと金曜日 今週も忙しかった~景気はいいのか❓増税いらんわ〜アベノミクスもいらんわ〜おかげで忙しいだけやし
なかなか痩せないですか?太るのは簡単なのにね〜
私もひなちゃんじゃないけどお腹周りの肉がぁ〜^o^取れない^o^


まろちゃぶ母
今週はこちらも寒かったです~
今日も風がつても強くて
吹き付けた雪が凍って
道が がたがたスケートリンク(怖い~

クリちゃん
週末の様子ですね~♪


まりあパパ
この冬は、本当にいつまでもさむいですね。
クリちゃんダイエットは難しいですね。
私も週二回のジムでのトレーニングに乗馬と
頑張ってますが全く効果なしです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方、今日も雪降ったんですか?
モレアノ地方も、風が強くって寒かったけど
雪までは・・・``r(^^;)ポリポリ

太陽さんに▼o・_・o▼コンニチワン♪している
ひなちゃん、かわいいね(*^▽^*)

クリちゃん、1㎏のダイエット???
チワU^ェ^U ワン!ちゃんの1㎏は
かなり大変ですよね?(⌒▽⌒;) オッドロキー
体の為に、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2014/03/07(Fri) 19:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。

クリちゃんが仲間入りする週末が
あっという間にやってきましたね。
一週間の速さに驚きです。

クリちゃん、ダイエットガンバレ!
2014/03/07(Fri) 21:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
今日は寒かったですね
クリちゃんお久しぶり
もうすっかりマイケルさんちは週末訪問で
慣れているんでしょうね
いつもは一匹なんでしょう?
いっぱいお友達いるマイケルさんちの
週末はクリちゃんにとっても楽しいでしょうね
2014/03/07(Fri) 21:46 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
ほんま寒いっ 真冬より風が刺すように寒く感じるね~家も寒いっ
あーやっと金曜日 今週も忙しかった~景気はいいのか❓増税いらんわ〜アベノミクスもいらんわ〜おかげで忙しいだけやし
なかなか痩せないですか?太るのは簡単なのにね〜
私もひなちゃんじゃないけどお腹周りの肉がぁ〜^o^取れない^o^
2014/03/08(Sat) 00:17 | URL  | グアム #RPOEJWZ6[ 編集]
今週はこちらも寒かったです~
今日も風がつても強くて
吹き付けた雪が凍って
道が がたがたスケートリンク(怖い~

クリちゃん
週末の様子ですね~♪
2014/03/08(Sat) 12:42 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
この冬は、本当にいつまでもさむいですね。
クリちゃんダイエットは難しいですね。
私も週二回のジムでのトレーニングに乗馬と
頑張ってますが全く効果なしです。
2014/03/08(Sat) 14:17 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック