レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
3月も中旬になろうかというのに、今日も寒いね~
ポカポカした春の陽気が待ち遠しい


庭遊びをしているひなちゃん

gf5P1120721.jpg

  何かいた?
  虫さんも寒いから出て来れないんじゃないかな~




gf5P1120719.jpg

  ひとりでも楽しそうなひなちゃんでした




 寒くても頑張ってお散歩に行ってくださいよ

gf5P1120742.jpg

  このふたりが先導しないと散歩は始まらない




gf5P1120743.jpg

  どちどち感いっぱいのチョコちゃん
  散歩をサボると足から歳をとっちゃうぞ
 



gf5P1120744.jpg

  さあ、みんなそろって・・・


               ・・・ないか





gf5P1120745.jpg

  ひなちゃ~ん! 遅れてますよー




gf5P1120746.jpg

  やっと4チー勢揃い
  黄金の左手でリード4本をさばき、右手でパシャ
  おばちゃん。さすがです




gf5P1120754.jpg

  これでも一生懸命歩いてますたぶん




gf5P1120755.jpg

  ぽぽが何かを見つけて、急停止




gf5P1120756.jpg

  仲良く、わいわい・がやがやと楽しそうな散歩です



  散髪したんだけど、刈り上げすぎて頭が寒い



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/03/08 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


sayu
こんにちは☆
寒いとお散歩サボりたくなりますよね・・・
特に朝、布団から出れなくなります。
でも可愛い顔を見たらサボれませんよね∪・ω・∪
4匹のチワワちゃん達可愛くて、癒されました♡
応援ポチ!


きゃふ
こんにちは。

奥様、リード4本もって
お写真撮り!
黄金のてですよね(@@)

マイケルさん・・・
頭が寒い???
帽子をお貸ししましょうかv-413


ちゃいママン
やっと、お散歩行ってきました``r(^^;)ポリポリ
スタスタ組の4チワU^ェ^U ワン!
のんびり組の3チワU^ェ^U ワン!に分けて
行ってきましたよ(*^▽^*)

奥様、この状態でパチ /■\_・) カメラ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
ひなちゃんもレオファミリーちゃんと一緒に
がんばってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年は、まだまだ寒いですよね?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん、風邪引かないようご注意くださいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
寒いとお散歩サボりたくなりますよね・・・
特に朝、布団から出れなくなります。
でも可愛い顔を見たらサボれませんよね∪・ω・∪
4匹のチワワちゃん達可愛くて、癒されました♡
応援ポチ!
2014/03/08(Sat) 15:08 | URL  | sayu #-[ 編集]
こんにちは。

奥様、リード4本もって
お写真撮り!
黄金のてですよね(@@)

マイケルさん・・・
頭が寒い???
帽子をお貸ししましょうかv-413
2014/03/08(Sat) 15:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
やっと、お散歩行ってきました``r(^^;)ポリポリ
スタスタ組の4チワU^ェ^U ワン!
のんびり組の3チワU^ェ^U ワン!に分けて
行ってきましたよ(*^▽^*)

奥様、この状態でパチ /■\_・) カメラ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です。
ひなちゃんもレオファミリーちゃんと一緒に
がんばってますねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年は、まだまだ寒いですよね?``r(^^;)ポリポリ
マイケルさん、風邪引かないようご注意くださいね!
2014/03/08(Sat) 21:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック