レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん こんにちは(*^^)v

今日は、神戸のチベット(私が命名 )と呼ばれるマイケル地方も
朝から天気に恵まれ、暖かい一日になりました
気温も14℃くらいまで上がったんじゃないかな?

でも、明日は雨なんだって・・・
一雨ごとに暖かくなるといいね


さて、本日の4チーは・・・

gf5P1120825.jpg

  今日は床暖なしやで~

  フローリングに座るとヒンヤリして、家の中の方が寒い




gf5P1120828.jpg

  ひなちゃん。今日は日向ぼっこ日和できるよ






gf5P1120847.jpg

  ウッドデッキでは、すでに先客がお昼寝中





gf5P1120849.jpg

  気持ち良さそうなのは、ななちゃんだけじゃないよ・・・







gf5P1120850.jpg

  ひなちゃんもレオも、とっても気持ち良さそうだよ
  やっぱり太陽さんはイイね






gf5P1120853.jpg

  チョコも眠くて大あくび
  外で日向ぼっこすれば?




gf5P1120856.jpg

  あくびより、顔がとってもブサイクだったぞ(笑)





gf5P1120857.jpg

  ぽぽも眠そうだね
  

  春眠暁を覚えず・・・
  おっちゃんもこれから朝寝坊が心配だ

  みなさん。遅刻しないように気をつけましょうね




 【オマケ】
gf5P1120858.jpg

  今日は、おちり出さずに散歩出来たひなちゃんでした





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/03/12 19:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
神戸のチベットも、14度とあったかくなって
良かったですね(*^▽^*)
ひなたぼっこ、気持ちよさそう=^-^=うふっ♪

春になると、眠くなっちゃいますよね!
私も寝坊しないように、p(*^-^*)q がんばっ♪

ひなちゃんのおちり
今日は、大丈夫だったんですね?v(*'-^*)bぶいっ♪


きゃふ
こんにちは。

ななちゃんもウッドデッキで
日向ぼっこですねv-278

今日は、スカートがめくれてない(@@)
お上品に歩いたのかな?v-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神戸のチベットも、14度とあったかくなって
良かったですね(*^▽^*)
ひなたぼっこ、気持ちよさそう=^-^=うふっ♪

春になると、眠くなっちゃいますよね!
私も寝坊しないように、p(*^-^*)q がんばっ♪

ひなちゃんのおちり
今日は、大丈夫だったんですね?v(*'-^*)bぶいっ♪
2014/03/12(Wed) 20:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

ななちゃんもウッドデッキで
日向ぼっこですねv-278

今日は、スカートがめくれてない(@@)
お上品に歩いたのかな?v-413
2014/03/13(Thu) 15:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック