レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
深夜に九州・四国地方で大きな地震がありましたね
みなさん、お怪我はありませんでしたか?大丈夫ですか?
もう地震は懲り懲りです

今日も寒い一日で、最高気温も10℃あるかないかといったところでした
出勤時に霧雨が降ってると思ったら、雪が混じってました
今年はいつまでも寒いなぁ~


gf5P1120873.jpg

  三頭龍? 
  寒がりちわわんは、くっ付いて寝るのがスキ





gf5P1120874.jpg

  ほんとやな。レオも体調管理が難しいやろ?
  風邪ひくなよ! レオは大丈夫だと思うけど…  




gf5P1120875.jpg

  ひなちゃんも寒いの苦手かい?
  まあ、好きな人はおらんやろけど




gf5P1120876.jpg

  コロコロパンパンのぽぽちゃん
  運動不足でますます太っちゃうぞ!




gf5P1120878.jpg

  な~んにもヤル気なし ダルダル感いっぱいの3チー





gf5P1120880.jpg

  眠そうな表情のひなちゃん
  また、ブヒ~ブヒ~って大きな音をたてて寝るんだろうね(笑)





gf5P1120881.jpg

  ぽぽも、寝落ち寸前。3・2・1・・・





gf5P1120882.jpg

  レオ。ええ枕を見つけたな。ぷにょぷにょで気持ちいいやろ




******************************************************

 毎年ひなちゃんのお迎え記念日には、保護されたボランティアさんに
 近況報告をしています
 元気に暮らしているのを見て、安心してもらいたいからね!
 今年はボランティアさんのblogでも紹介してくださいました

   ボランティアさんのblog

 ひなちゃんの様子が、少しでも里親探しのお役に立てたら嬉しいです

******************************************************



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/03/14 19:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
地震の心配してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方は、大丈夫でした(´▽`) ホッ
安心してくださいd(^-^)ネ!

今日も、寒かったですね?
10度もなかったんですよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
あまりの寒さに、庭遊びだけで
お散歩、行けませんでした``r(^^;)ポリポリ

ボランティアさんのblog見せていただきました(*^▽^*)
ステキなお写真が(*ё_ё*)きゅん・・
思わず(T^T)しちゃいました(*^^*ゞ


うさぎ
こんにちは~

熊本も今日は寒いです(-_-;)

地震も久々で怖かったわ。
でもうちの子たちは誰も起きずに爆睡してたけどね。。。



きゃふ
こんにちは。
青葉さんのブログ
拝見させていただきました。

ひなちゃんの幸せそうな様子
感慨深いとおもいます。

たくさんの子が
ひなちゃんのように
幸せになれますように!


プレリママ
初めてコメントさせて頂いております。
あの日の地震は関西地方でも体感するほどでした。

ルナちゃんのお話を読ませて頂きました。
我が家にもとても小さなチワワちゃんがおります。まだ1歳を迎えておりませんが色々と心配事が絶えない毎日です。なので・・・胸がつまりました。
与えられた命を精一杯輝かせることを大切さを改めて感じてなりません。
また3チワワちゃんに逢いに来させていただきます。
お邪魔いたしました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
地震の心配してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方は、大丈夫でした(´▽`) ホッ
安心してくださいd(^-^)ネ!

今日も、寒かったですね?
10度もなかったんですよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
あまりの寒さに、庭遊びだけで
お散歩、行けませんでした``r(^^;)ポリポリ

ボランティアさんのblog見せていただきました(*^▽^*)
ステキなお写真が(*ё_ё*)きゅん・・
思わず(T^T)しちゃいました(*^^*ゞ
2014/03/14(Fri) 20:46 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは~

熊本も今日は寒いです(-_-;)

地震も久々で怖かったわ。
でもうちの子たちは誰も起きずに爆睡してたけどね。。。
2014/03/15(Sat) 01:30 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
こんにちは。
青葉さんのブログ
拝見させていただきました。

ひなちゃんの幸せそうな様子
感慨深いとおもいます。

たくさんの子が
ひなちゃんのように
幸せになれますように!
2014/03/15(Sat) 11:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
初めてコメントさせて頂いております。
あの日の地震は関西地方でも体感するほどでした。

ルナちゃんのお話を読ませて頂きました。
我が家にもとても小さなチワワちゃんがおります。まだ1歳を迎えておりませんが色々と心配事が絶えない毎日です。なので・・・胸がつまりました。
与えられた命を精一杯輝かせることを大切さを改めて感じてなりません。
また3チワワちゃんに逢いに来させていただきます。
お邪魔いたしました。
2014/03/15(Sat) 15:42 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック