レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は、いい天気で暖かい一日でした
時々強い風が吹いていたけど、春一番はまだだよね?

gf5P1120914.jpg

  元気に散歩に出発したけど、チョコがスンスンを始めると
  みんなが止まってこんな感じになる




gf5P1120915.jpg

  お~い 止まってる時間の方が長いぞ





gf5P1120917.jpg

  わが家のわん&にゃん
  これから暖かくなると、ウッドデッキで過ごす時間が長くなります




gf5P1120919.jpg

  あまりの気持ち良さに、ひなちゃんも大あくび

  そうそう。ひなちゃんのハーネスがボロボロになっていたから、
  ひなちゃんだけ連れて、ホームセンターへ買い物に行ったんだ
  お転婆ひなちゃんもひとりだと不安らしく、車の中でもホームセンターでも
  ブルブル震えておとなしいもんだ
  ずっと抱っこしてやってたけど、こいつは内弁慶だな(笑)




gf5P1120922.jpg

  どうした?




gf5P1120923.jpg
  
  ぽぽちゃんから、お散歩時間・距離が短いとのお申し出がありました

  ぽぽは、あまり匂いを嗅ぐこともないし、おチッコもほとんどしない
  とにかく速足でがむしゃらに歩くのがスキ
  だから、チョコがいると立ち止まる時間が長いし、
  トイレを済ませたら、すぐに帰ろうとするから、
  どうしても散歩が短くなっちゃう

  ぽぽにすれば、ストレスが溜まるんだろう。。。




gf5P1120924.jpg

  1歳しか違わないので、レオとぽぽは仲良しだけど、
  体力には差が出てきたのかな?




gf5P1120925.jpg

  チョコは問題外
  遅すぎるし、距離も短いから、別メニューがイイかもね。。。





gf5P1120928.jpg

  ひなちゃんは、意外と頑張っているようですよ





h1394863973970.jpg

  お天気に恵まれ、午後の散歩へと出発

  みんな足どりが軽そうだ



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/03/16 18:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


yumechan-mama
こんばんは。
今日は3時くらいまではいい天気でしたねww
とても暖かだったし、おさんぽ日よりで。。。
その後空がかすんできて、、
PM2.5かしらと、早々に退散しました。

ひなちゃんはすっかり集団生活で
安心感を得ているんですね。
ひとりになるとブルブルするなんて。。
もう名実ともにレオファミリーの一員ですね。

先日、保護グループのブログを拝見していたら
近況報告のひなちゃんを発見。。。
ファミリーの中で元気なひなちゃんを拝見すると
心がじんわりしました。。




プレリママ
こんばんは。
本日ブログをリンクさせて頂きました。これから可愛いみなさんの様子を拝見させてくださいね。
お散歩日和という日がこれからますます増えそうですね。春のお出かけの計画も我が家もそろそろ・・という感じです。お散歩が好きな子、短めが好きな子・・・それぞれですよね。うちもそうです。・・・というかカートに乗っけて派かもしれません(笑)


cyako★
こんばんわ
年齢の差があると歩く速度も歩数も
代わってきますね
うちもそんな感じなので一緒に行くときは
途中からりっちゃんはカート乗せるとか
抱っこしてみーぷーの散歩時間を増やしてますが
そろそろチョコちゃんも対策が必要かな?



ろざんのパパ
お久です。今日は、春らしい暖かい日でワンコとのお散歩にも最高の一日でしたね。
これで、本当に春になって欲しいですね。


ちゃいママン
多頭ならではの悩みですよね``r(^^;)ポリポリ
うちも一緒です。。。

理想は、1対1なんでしょうが、そんな事は出来ないし
少しでも、ストレスなく楽しんでほしいですし
なかなか難しいですね(*^^*ゞ

ひなちゃんみたいな、内弁慶
我が家にも居ますよ!
真っ白い子とか…(*≧m≦*)ププッ


きゃふ
こんにちは。

暖かいとお散歩も
充実してくる・・・
けれども、いろいろと
皆様の個性にあわせて
お散歩メニューを考える。

奥様、本当にお優しい!


まろちゃぶ母
集団散歩…
考えただけでも疲れる…(* ̄∇ ̄)ノ
毎日ご苦労様ですね~
それぞれ個性、体力も違いますしね…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は3時くらいまではいい天気でしたねww
とても暖かだったし、おさんぽ日よりで。。。
その後空がかすんできて、、
PM2.5かしらと、早々に退散しました。

ひなちゃんはすっかり集団生活で
安心感を得ているんですね。
ひとりになるとブルブルするなんて。。
もう名実ともにレオファミリーの一員ですね。

先日、保護グループのブログを拝見していたら
近況報告のひなちゃんを発見。。。
ファミリーの中で元気なひなちゃんを拝見すると
心がじんわりしました。。

2014/03/16(Sun) 18:16 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
こんばんは。
本日ブログをリンクさせて頂きました。これから可愛いみなさんの様子を拝見させてくださいね。
お散歩日和という日がこれからますます増えそうですね。春のお出かけの計画も我が家もそろそろ・・という感じです。お散歩が好きな子、短めが好きな子・・・それぞれですよね。うちもそうです。・・・というかカートに乗っけて派かもしれません(笑)
2014/03/16(Sun) 20:13 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
こんばんわ
年齢の差があると歩く速度も歩数も
代わってきますね
うちもそんな感じなので一緒に行くときは
途中からりっちゃんはカート乗せるとか
抱っこしてみーぷーの散歩時間を増やしてますが
そろそろチョコちゃんも対策が必要かな?
2014/03/16(Sun) 21:00 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
お久です。今日は、春らしい暖かい日でワンコとのお散歩にも最高の一日でしたね。
これで、本当に春になって欲しいですね。
2014/03/16(Sun) 21:49 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
多頭ならではの悩みですよね``r(^^;)ポリポリ
うちも一緒です。。。

理想は、1対1なんでしょうが、そんな事は出来ないし
少しでも、ストレスなく楽しんでほしいですし
なかなか難しいですね(*^^*ゞ

ひなちゃんみたいな、内弁慶
我が家にも居ますよ!
真っ白い子とか…(*≧m≦*)ププッ
2014/03/16(Sun) 23:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

暖かいとお散歩も
充実してくる・・・
けれども、いろいろと
皆様の個性にあわせて
お散歩メニューを考える。

奥様、本当にお優しい!
2014/03/17(Mon) 16:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
集団散歩…
考えただけでも疲れる…(* ̄∇ ̄)ノ
毎日ご苦労様ですね~
それぞれ個性、体力も違いますしね…
2014/03/17(Mon) 18:30 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック