レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日はPM2.5のせいで、若干霞んでいたけど、
とても暖かい一日でしたよ
春本番という感じだけど、明日の午後には雨になるらしい…


gf5P1120950.jpg

  まめ芝? ポメちゃん?
  ぽぽもすっかり、ポッチャリ体型だ
  
  しっかり運動して痩せなくっちゃ



gf5P1120943.jpg

    賢い順番だからです(笑)





gf5P1120952.jpg

  ひなちゃんも毎日2回の散歩を頑張ってますよ~






h1394967922046.jpg

  最近、レオと一緒にお姉ちゃんのベッドで寝ているひなちゃん
  出世したなぁ~(笑)

  レオはやきもち焼いているのか、
  お姉ちゃんにべったり寄り添って寝ているらしい




h1394967881694.jpg

  ななの隣で緊張気味のレオ





h1394967972341.jpg

  ななもひなちゃんも、レオのことなんて
  な~~んにも気にしちゃいないぜ(笑)



h1394967931143.jpg

  天真爛漫なひなちゃん
  誰にも遠慮しません
     誰にも気は遣いません




gf5P1120965.jpg

  それがええわ

  気ばっかり遣ってたら・・・



     おっちゃんみたいにハゲてくるで~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/03/17 20:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
天真爛漫のひなちゃん、ホンと
かわいいですね(*^▽^*)

ひなちゃん、マイケルさんのお家に
お迎えされて、大事に大事に育てられて
ホンと良かったなぁ~って(*ё_ё*)きゅん・・

(〟-_・)ン?マイケルさん、薄かったですか???
そんな気しないんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


グアム
ひなちゃんも可愛いけどレオ君は
やっぱりこのオーラは何だろ❓
懐っこいというか可愛い^o^
怖いもの知らずひなちゃんかな〜❓
グアムは毎日ほったらかし
ちょっと可哀想 帰って来たらヘトヘトでダメだ
こんな忙しいんやしボーナス上がるかな^o^


まりあパパ
今日は朝から曇り時々雨の空模様ですが、お天気のいい日は皆でワイワイお散歩出来て良いですね。

我が家は雨予報の今日伊勢志摩に来て居ますが、幸いな事に歩いて移動の時は、曇り。
車の移動時は小雨ですが殆ど降られていません。


きゃふ
ひなちゃん・・・
お嬢さんと一緒にネンネですか???
本当に、幸せですね(#^.^#)

レオくん、お姉さんを
取られちゃったらヤバイよ(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
天真爛漫のひなちゃん、ホンと
かわいいですね(*^▽^*)

ひなちゃん、マイケルさんのお家に
お迎えされて、大事に大事に育てられて
ホンと良かったなぁ~って(*ё_ё*)きゅん・・

(〟-_・)ン?マイケルさん、薄かったですか???
そんな気しないんですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2014/03/17(Mon) 21:31 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃんも可愛いけどレオ君は
やっぱりこのオーラは何だろ❓
懐っこいというか可愛い^o^
怖いもの知らずひなちゃんかな〜❓
グアムは毎日ほったらかし
ちょっと可哀想 帰って来たらヘトヘトでダメだ
こんな忙しいんやしボーナス上がるかな^o^
2014/03/18(Tue) 08:13 | URL  | グアム #g52eZPi2[ 編集]
今日は朝から曇り時々雨の空模様ですが、お天気のいい日は皆でワイワイお散歩出来て良いですね。

我が家は雨予報の今日伊勢志摩に来て居ますが、幸いな事に歩いて移動の時は、曇り。
車の移動時は小雨ですが殆ど降られていません。
2014/03/18(Tue) 16:57 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
ひなちゃん・・・
お嬢さんと一緒にネンネですか???
本当に、幸せですね(#^.^#)

レオくん、お姉さんを
取られちゃったらヤバイよ(*´∀`*)
2014/03/18(Tue) 17:44 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック