レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は、曇り時々雨の天気だったけど、気温は高めでした
もう、雪の心配はなさそうだから、
そろそろスタッドレスタイヤも交換していいな・・・


最近、出世してお姉ちゃんのベッドで一緒に寝ているひなちゃん

h1395090734163.jpg

  お姉ちゃんの足下でおとなしく寝ているそうです

  もう、布団の上にウンpが転がる心配もいらないかな?(笑)

   *クリが来た週末にリビングで寝ているおばちゃんのお布団に
    ウンpを落とした前科あり




h1395090772455.jpg

  お姉ちゃんも・・・って、
  ひなちゃんが一緒に寝てもらってるんやで(笑)



  今日は写真が少ないので、これで失礼しま~す<(_ _)>



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/03/18 18:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃんは、出世したんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
お散歩も、頑張ってるもんね(*^▽^*)
ウンPさんも、バッチリになって来てるのかな?=^-^=うふっ♪

うちには、格下げしちゃった子も居るのに(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃん、ひなちゃんと一緒に寝かしてもらって
喜んでるでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪


のりさこPP(さこ)
ひなちゃん、すごーい!
お姉ちゃんと一緒に寝るとは
すごい出世ですね(*^^)v

我が家は、ソファの上で
昇進なぐらいですから

お布団寝られるってかなり慣れないと
お互い熟睡できないから、難しいのに
ひなちゃん大人だね~(^_^)

我が家のパルピカも小さい時は、
う●ぴ、ころ~んもあったけど、
ひなちゃんと同じく
今ではいい思い出ですね♪


プレリママ
こんばんは。ひなちゃん今日もとてもキュートなお顔です。出世したのですね。一緒にねんねできることって幸せですよね。


きゃふ
そうですよね!

お嬢さんと一緒に寝るということは
大出世v-424

犬小屋もみごとちゃんのおかげで
あちこちにう~pがおちてますv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんは、出世したんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
お散歩も、頑張ってるもんね(*^▽^*)
ウンPさんも、バッチリになって来てるのかな?=^-^=うふっ♪

うちには、格下げしちゃった子も居るのに(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃん、ひなちゃんと一緒に寝かしてもらって
喜んでるでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/03/18(Tue) 20:44 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃん、すごーい!
お姉ちゃんと一緒に寝るとは
すごい出世ですね(*^^)v

我が家は、ソファの上で
昇進なぐらいですから

お布団寝られるってかなり慣れないと
お互い熟睡できないから、難しいのに
ひなちゃん大人だね~(^_^)

我が家のパルピカも小さい時は、
う●ぴ、ころ~んもあったけど、
ひなちゃんと同じく
今ではいい思い出ですね♪
2014/03/18(Tue) 23:52 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
こんばんは。ひなちゃん今日もとてもキュートなお顔です。出世したのですね。一緒にねんねできることって幸せですよね。
2014/03/18(Tue) 23:58 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
そうですよね!

お嬢さんと一緒に寝るということは
大出世v-424

犬小屋もみごとちゃんのおかげで
あちこちにう~pがおちてますv-406
2014/03/19(Wed) 17:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック