レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日は春一番が吹き荒れて、大変な地域もあったようだけど、
マイケル地方には、まだ吹きません

そして、今日は暖かくて春らしい天気でした


最近は、お姉ちゃんのベッドで寝てるってお話したひなちゃんだけど・・・

h1395219445746.jpg

  昨夜は、いつものケージで反省中





h1395219413321.jpg

  ひなちゃん。なんで収監されたんだい?





h1395219426045.jpg

  おばちゃんのベッドから見下ろすぽぽちゃん
  
  ひなちゃんのやった悪い事と言うのは・・・



     ウンpを食べちゃったんです


  どうやら、ぽぽがちゃ~んとトイレシートの上にしたウンpを
  ひなちゃんが細切れにして、ばら撒いていたらしい!

  風呂から上がったお姉ちゃんが発見して絶句




h1395219437531.jpg

  ほんまかいな?

  そんなヤツとは一緒に寝れん  と
  いつも寝ていたケージに収監されたわけです(笑)




h1395219459472.jpg

  本犬は、出してー! と鳴くわけでもなく、
  鍵されたらブヒ~ブヒ~と爆睡していたようです

  な~んも気にしちゃいねえぜ(笑)

  さて、今晩はどこで寝るのかなぁ~


********************************************************
 チョコが昔から食糞癖があるので、
 家のトイレでしたら、すぐ片づけるように普段から気をつけているけど
 私たちがウンpしたことに気付かないことだってあるでしょ。
 そういう時が危ないんだよね。
 食糞防止を謳った薬?なんかも試したとこあるけど、効果なし。
 だから、できるだけ散歩で済ませてもらいたい!

 それに他の3チーも真似して食べることもあるから要注意です!

 フードの匂いが残っているからとか、いろいろ原因は聞くけど
 衛生上・健康上、絶対よくないから、注意して片づけるしか
 ないんだよねぇ~
********************************************************




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/03/19 19:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
あらあら、せっかくお姉ちゃんのベットで
一緒に寝てたのに``r(^^;)ポリポリ

食糞癖・遊び癖のあるU^ェ^U ワン!ちゃん
意外と多いんですよね``r(^^;)ポリポリ
うちにも居ますよ(*^^*ゞ

いろいろ試してみても、どれも効果なし クスン(U_U)。。。
見付けたら、片付けてますが
四六時中一緒には、居れないし
お留守番の間にも、食べたり遊んだり
してる事もあったり…

今、効果あり?と言うサプリ、試してみようかな?
迷ってます``r(^^;)ポリポリ


のりさこPP(さこ)
ひなちゃ~ん!
大人~偉いね~って言ってた矢先に
やってしまったのね(^_^;)

でもさ、う●ぴって美味しいらしいからね~!
犬にとってう●ぴは、そりゃ美味しいよって
以前、しつけ教室のドッグトレーナーさんが言ってましたよ(・.・;)

うちは、ぴーがパルムのを食べますよ。
でも食べないようにすっごい見張ってます。
なので、お留守番中はケージの中に
入れられてるのです(^_^)

女子のがグルメ?なのかな?

ひなちゃん、収監されたらて鍵かけられたら
気持ちよく眠ってたのね~
きっと罪のない天使のような
可愛いお顔で寝てたんだろうね~(^^♪


きゃふ
こんにちは。

犬小屋の新入りたちも
お二方そろって・・・
う~pに夢中(-_-;)

なのでお留守番の時は
サークルからまだ出せません。。。

だって犬小屋は大所帯だから
食べ放題になっちゃいますからねv-356


cyako★
ひなちゃんやっちゃったんだね
だから入れられてたんだ
食フン問題はなかなか治らない
即片づける!これしかないんでしょうかね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら、せっかくお姉ちゃんのベットで
一緒に寝てたのに``r(^^;)ポリポリ

食糞癖・遊び癖のあるU^ェ^U ワン!ちゃん
意外と多いんですよね``r(^^;)ポリポリ
うちにも居ますよ(*^^*ゞ

いろいろ試してみても、どれも効果なし クスン(U_U)。。。
見付けたら、片付けてますが
四六時中一緒には、居れないし
お留守番の間にも、食べたり遊んだり
してる事もあったり…

今、効果あり?と言うサプリ、試してみようかな?
迷ってます``r(^^;)ポリポリ
2014/03/19(Wed) 20:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ひなちゃ~ん!
大人~偉いね~って言ってた矢先に
やってしまったのね(^_^;)

でもさ、う●ぴって美味しいらしいからね~!
犬にとってう●ぴは、そりゃ美味しいよって
以前、しつけ教室のドッグトレーナーさんが言ってましたよ(・.・;)

うちは、ぴーがパルムのを食べますよ。
でも食べないようにすっごい見張ってます。
なので、お留守番中はケージの中に
入れられてるのです(^_^)

女子のがグルメ?なのかな?

ひなちゃん、収監されたらて鍵かけられたら
気持ちよく眠ってたのね~
きっと罪のない天使のような
可愛いお顔で寝てたんだろうね~(^^♪
2014/03/19(Wed) 22:44 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
こんにちは。

犬小屋の新入りたちも
お二方そろって・・・
う~pに夢中(-_-;)

なのでお留守番の時は
サークルからまだ出せません。。。

だって犬小屋は大所帯だから
食べ放題になっちゃいますからねv-356
2014/03/20(Thu) 17:38 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ひなちゃんやっちゃったんだね
だから入れられてたんだ
食フン問題はなかなか治らない
即片づける!これしかないんでしょうかね
2014/03/20(Thu) 21:42 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック