レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は雨の一日で、散歩はお休み
朝からわん&にゃんが団子になって寝ております


gf5P1130008.jpg
 
  行って来ま~す の挨拶も無視された





gf5P1130010.jpg

  行きのお見送り、帰りのお迎え・・・

  さっぱりです(笑)




gf5P1130012.jpg

  広告?を枕に、チョコだけ離れて寝ています
  ななちゃんを避けてるのかも知れないね




gf5P1130023.jpg

  昨夜は、再びお姉ちゃんのベッドで寝たひなちゃんだが、




gf5P1130022.jpg

  今日は、またぽぽのウンpを・・・


  おばちゃんに怒られたようだから、今晩は減給・降格処分で
  おそらく反省部屋行きか!?




h1395306264009.jpg

  ぽぽちゃんもそう思うよね

  でもね、ひなちゃんはどこでも気にすることなくグースカ寝れるから
  反省部屋の意味がないんだよねぇ~



  明日はまだ寒いけど、土曜日からは春らしい天気が続き、
  来週はポカポカ陽気になりそうですよ



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/03/20 21:01】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チワU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に
ななちゃんも仲良くおネンネ
ほほえましい光景ですね(*^▽^*)

ひなちゃん、またやっちゃいましたか?(*^^*ゞ
お散歩行って、お外でウンP出来ると良いんですが
雨だと、お散歩へも行けないしですね(*^^*ゞ

どこでも寝れるひなちゃん
おばちゃん(私)と一緒ですね(*≧m≦*)ププッ


プレリママ
あらあら。。。反省部屋行きなの~・・・
ひなちゃん、頑張りましょうね。
大丈夫!!!!きっと。

いつ拝見してもかわいい皆さんです。
ほっこりです。


きゃふ
ひなちゃん、
反省部屋行きに
なっちゃったのね?

ドンマイ(^_−)−☆


まりあパパ
マイケル家には反省部屋があるんですね。
入りたくない部屋ですね。
今日はおかしな天気で青空なのに強い雨と風
朝から変な天候です。


まろちゃぶ母
んん~うんPパックンはキツィですね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チワU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に
ななちゃんも仲良くおネンネ
ほほえましい光景ですね(*^▽^*)

ひなちゃん、またやっちゃいましたか?(*^^*ゞ
お散歩行って、お外でウンP出来ると良いんですが
雨だと、お散歩へも行けないしですね(*^^*ゞ

どこでも寝れるひなちゃん
おばちゃん(私)と一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
2014/03/20(Thu) 21:23 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あらあら。。。反省部屋行きなの~・・・
ひなちゃん、頑張りましょうね。
大丈夫!!!!きっと。

いつ拝見してもかわいい皆さんです。
ほっこりです。
2014/03/21(Fri) 01:10 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
ひなちゃん、
反省部屋行きに
なっちゃったのね?

ドンマイ(^_−)−☆
2014/03/21(Fri) 10:51 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
マイケル家には反省部屋があるんですね。
入りたくない部屋ですね。
今日はおかしな天気で青空なのに強い雨と風
朝から変な天候です。
2014/03/21(Fri) 13:50 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
んん~うんPパックンはキツィですね・・・
2014/03/21(Fri) 14:33 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック