レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
よく晴れて暖かかった月曜日
クサ男くんとクサ子さんはシャンプーしてもらいました


gf5P1130125.jpg

  白いおっさんは、1年中チッコ臭い
  ひなちゃんは、体臭なのか生臭い?犬臭い?




gf5P1130126.jpg

  いい天気だから、タオルドライの後は天日干しです
  ひなちゃんは、太くて固い毛質なので、すぐ乾きます





gf5P1130124.jpg

  こちらのレディース
  ふつうシャンプーしたら毛がペッタンコになって、意外と細いなぁ~
  って、いうのが一般的だと思うけど、このおふたりさんは太い




gf5P1130127.jpg

  冬の間の食う寝る生活で、絶対太ってると思う





gf5P1130128.jpg

  ほらほら! その気の緩みがデブになるんだぞ 





gf5P1130129.jpg

  その為には、しっかり運動することが大切です!





gf5P1130137.jpg

  このペースじゃ運動にならんよなぁ~

  


   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/03/25 19:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
体臭にも、個U^ェ^U ワン!差ありますよね?(*^^*ゞ
モカとみるたん、シャンプ~しても
3~4日で、臭ってきます(*^^*ゞ

うちもシャンプ~しなきゃ``r(^^;)ポリポリ
私が、腰を痛めちゃって前傾姿勢がNG
7チワU^ェ^U ワン!には、もぅちょっと
我慢してもらいます(*^^*ゞ

天日干し、ひなたぼっこも気持ちよくなってきたし
おひさまに乾かしてもらうと
おひさまの香りして気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪


グアム
ね~そろそろ体のラインも分かる季節だしねーダイエットだよねー
私も食べてばかりやわ またグリーンスムージーしよ^o^
チョコちゃんもまた戻ったね健康な証拠だよ^o^
暖かいようで朝晩はまだ寒い
留守番まだ暖房入れてる~


yumechan-mama
みんな一気にシャンプーディだったんですね。。。
大変だ。。。
濡れたチョコちゃんとぽぽちゃん、見分けがつきません。。。そっくりですね。。。
あらためて感心した次第です。。

ひなちゃん、クサ子ちゃんなんですかぁ??
オイリー体質なのかしら??



きゃふ
みなさん、シャンプーしていただいたんですね?
奥様、お疲れ様でした(*^▽^*)

みんなでお顔を寄せちゃって
気になる香りは何かな?v-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
体臭にも、個U^ェ^U ワン!差ありますよね?(*^^*ゞ
モカとみるたん、シャンプ~しても
3~4日で、臭ってきます(*^^*ゞ

うちもシャンプ~しなきゃ``r(^^;)ポリポリ
私が、腰を痛めちゃって前傾姿勢がNG
7チワU^ェ^U ワン!には、もぅちょっと
我慢してもらいます(*^^*ゞ

天日干し、ひなたぼっこも気持ちよくなってきたし
おひさまに乾かしてもらうと
おひさまの香りして気持ちよさそうですね=^-^=うふっ♪
2014/03/25(Tue) 20:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ね~そろそろ体のラインも分かる季節だしねーダイエットだよねー
私も食べてばかりやわ またグリーンスムージーしよ^o^
チョコちゃんもまた戻ったね健康な証拠だよ^o^
暖かいようで朝晩はまだ寒い
留守番まだ暖房入れてる~
2014/03/25(Tue) 20:57 | URL  | グアム #XF/I3qc2[ 編集]
みんな一気にシャンプーディだったんですね。。。
大変だ。。。
濡れたチョコちゃんとぽぽちゃん、見分けがつきません。。。そっくりですね。。。
あらためて感心した次第です。。

ひなちゃん、クサ子ちゃんなんですかぁ??
オイリー体質なのかしら??
2014/03/26(Wed) 01:55 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
みなさん、シャンプーしていただいたんですね?
奥様、お疲れ様でした(*^▽^*)

みんなでお顔を寄せちゃって
気になる香りは何かな?v-413
2014/03/26(Wed) 17:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック