レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日のマイケル地方は、この春一番の暖かさ
気温もグングン上がって、18℃
でも、明日は雨の予報です
また、散歩に行けないかもね・・・


gf5P1130197.jpg

  チョコ&ひなちゃんコンビは、別メニューの散歩
  トイレを済ませたら、すぐに帰ろうとするから近場で終わりです




  一方、元気いっぱいのレオ&ぽぽちゃんは、ロングな散歩

gf5P1130200.jpg

  どうも上下関係・父娘関係が逆転している気がする(笑)





gf5P1130203.jpg

  ロングな散歩はお腹が減るので、途中の給水ポイントで栄養補給





gf5P1130202.jpg

  スタミナ十分のぽぽちゃんは、給水ポイントもノンストップ
  元気だねぇ~





gf5P1130210.jpg

  そして、たどり着いたのは・・・






  週末居候犬のお家

gf5P1130208.jpg

  天気がいいから、おばちゃんと一緒に歩いて迎えに行ってくれました

  レオ君。ぽぽちゃん。お疲れさま




gf5P1130211.jpg

  一休みしたら、来た道を再び歩いて帰るから、とってもいい運動になる
  暑くなったら無理だから、今の季節がちょうどいいね





gf5P1130213.jpg

  チョコと短時間の散歩を終えたひなちゃんもお留守番でした
  ロングな散歩でダイエットさせたいけど、
  ひなちゃんは両足とも手術しているから、
  あまり負担掛け過ぎてもいけないしね・・・

  短時間でも毎日2回の散歩とお庭を走ったりして、運動してちょうだい




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!




【2014/03/28 21:27】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方は、やっぱり寒いんですね?``r(^^;)ポリポリ
最高気温でも18度?モレアノ地方と
6度も差がありましたよ(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、レオ君
ロングなお散歩、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
クリちゃんをお迎えに、行ってくれたのね?=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、ひなたぼっこでも
スカートがめくれちゃってますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方は、やっぱり寒いんですね?``r(^^;)ポリポリ
最高気温でも18度?モレアノ地方と
6度も差がありましたよ(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、レオ君
ロングなお散歩、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
クリちゃんをお迎えに、行ってくれたのね?=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、ひなたぼっこでも
スカートがめくれちゃってますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/03/28(Fri) 23:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック