レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
結局、土曜日は夜まで雨が降らなかったから、
散歩は2回とも行けました
お泊りしたクリも一緒です


gf5P1130251.jpg

  頼りない父ちゃんである





gf5P1130246.jpg

  ひなちゃんとクリ・・・

  とても同じ犬種には見えない





gf5P1130248.jpg

  最初、お義兄ちゃんが引き取った時は、
  ぽぽちゃんよりも小さかったんだよ
  もう、痩せるのは無理だろうね・・・





gf5P1130256.jpg

  チョコも朝の散歩は参加
  午後の散歩はお休み。毎日、こんな感じかな。。。




gf5P1130267.jpg

  クリはいつもお義兄ちゃんとの散歩だけど、
  うちに来た時は、他の4チーたちと一緒に散歩出来るから
  仲間がいて嬉しいんだと思う




そして、日曜日の朝・・・

h1396137385217.jpg

  レオ。おはよう
  お姉ちゃんと一緒に寝ているオセロコンビが抱っこされて
  2階から下りてきました
  ひなちゃんは、まだ寝ぼけてる?(笑)




h1396137405862.jpg

  風も強いし激しく降ってるから、朝の散歩は無理やな





gf5P1130237.jpg

  おっちゃんに朝のご挨拶をしてくれるチョコ




gf5P1130242.jpg

  朝からご飯のことで頭がいっぱいのひなちゃん
  健康的でよろしい




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2014/03/30 18:09】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(さこ)
今朝は、雨がひどかったですもんね。
我が家は、いつもパパママおさぼりです(・。・;

マイケルさんちのお散歩風景をみて
いつも週1でもガンバローって思ってるんですが、
今まで寒かったので、
1時間早くとか起きられなくて~(+_+)

そろそろ朝3チワワ日替わりで
歩いてみようかな?

クリちゃん泊ったのですね。
ワンちゃんを預かるのも楽しそうです♪


グアム
おはようございます。
週末に雨はつまらないですねーグアムも全く散歩出来ずでした~土曜日はねグアムはお留守番で大阪ミナミに買い物に行っててー
ほんまにクリちゃんとひなちゃんはゴールデンとチワワみたい^o^
クリちゃんは週末はきっと待ち遠しいと思います
しかし来た時は小さかったのにね。
グアムも最近はますます食べる事ばかりです^o^おもちゃもすぐ破壊するし元気です
元気ないのは我が家のパパどんくらいかな^o^


ポンパパ
こんにちは^o^
クリちゃんもお泊りしてみんなとお散歩楽しかったね^o^
こっちも土曜日の夜から日曜日にかけて雨でした^^;
昨日夕方ようやく晴れたので、近所に花見散歩してきました^o^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今朝は、雨がひどかったですもんね。
我が家は、いつもパパママおさぼりです(・。・;

マイケルさんちのお散歩風景をみて
いつも週1でもガンバローって思ってるんですが、
今まで寒かったので、
1時間早くとか起きられなくて~(+_+)

そろそろ朝3チワワ日替わりで
歩いてみようかな?

クリちゃん泊ったのですね。
ワンちゃんを預かるのも楽しそうです♪
2014/03/30(Sun) 21:56 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
おはようございます。
週末に雨はつまらないですねーグアムも全く散歩出来ずでした~土曜日はねグアムはお留守番で大阪ミナミに買い物に行っててー
ほんまにクリちゃんとひなちゃんはゴールデンとチワワみたい^o^
クリちゃんは週末はきっと待ち遠しいと思います
しかし来た時は小さかったのにね。
グアムも最近はますます食べる事ばかりです^o^おもちゃもすぐ破壊するし元気です
元気ないのは我が家のパパどんくらいかな^o^
2014/03/31(Mon) 08:21 | URL  | グアム #WLUkZdbY[ 編集]
こんにちは^o^
クリちゃんもお泊りしてみんなとお散歩楽しかったね^o^
こっちも土曜日の夜から日曜日にかけて雨でした^^;
昨日夕方ようやく晴れたので、近所に花見散歩してきました^o^
2014/03/31(Mon) 13:42 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック