レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
消費税増税前、最後の土日という事で、
駆け込みでいろいろ買われた方も多いのでは?

うちはガソリン満タン、ブルーレイディスク、プリンターのインク程度です
無理して使わないのが一番! 使えるお金がない・・・

4チーとまったり過ごしておりました


yDSC_0863.jpg

  お姉ちゃんに甘えるレオ。うっとりしております




gf5P1130266.jpg

  おっちゃんの膝を一番に確保したチョコ
  いつもこうやって、なでなでしてやります





gf5P1130265.jpg

  目がトロ~ンとしてきましたよ




  こっちは、ななにもたれて寝落ち寸前のひなちゃん

gf5P1130260.jpg

  重いから、迷惑だって





gf5P1130263.jpg

  だから、ななが重いからどいてほしいって
  ひなちゃんは、ほんとにななのことが好きなんだね





そして、今日は3月31日  年度末 です

gf5P1130273.jpg

  散歩を頑張る3チー





gf5P1130274.jpg

  頑張らないひなちゃん(笑)





gf5P1130275.jpg

  なんで散歩で綱引きするねん
  いい天気なんだから、しっかり歩けー





gf5P1130276.jpg

  おっちゃんの気持ちを代弁してくれたぽぽちゃん
  今日もいろいろあったし、超疲れた・・・

  おやすみなさ~い




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/03/31 22:05】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
年度末、無事に済みましたね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

明日から、消費税8%になりますね?
うちも色々買いましたよ``r(^^;)ポリポリ
大物は、クーラーと掃除機とレイコップ

今日、おしゃれ着洗いの洗剤が切れたので
買いに行ったら、売り切れでした(T▽T)アハハ!

ひなちゃん、ホンと天然キャラでかわいいですよね=^-^=うふっ♪
ななちゃんも、そんなひなちゃんだから
許してくれてるんでしょうね?


プレリママ
そうですね。まったりが一番ですよね。
年度末お疲れ様でした。
ひなちゃんのキャラクター最高です!


まりあパパ
この土日は高速道路も渋滞が多かったですよ。
今回も1200k程の行程旅行でした。
バンジージャンプ飛べずに残念でしたが、調べて見ると岡山に福井と近場でも出来る様です。
消費税は対策が皆さん大変だった様ですが、我が家はガソリンだけ満タンに。
後はマイケルさん同様わんことゴロゴロです。



まろちゃぶ母
新年度が始まりましたね~
・・・って我が家も 変わりないのですがww

消費税
来年の今頃も大騒ぎしてるんでしょうかね??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
年度末、無事に済みましたね?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

明日から、消費税8%になりますね?
うちも色々買いましたよ``r(^^;)ポリポリ
大物は、クーラーと掃除機とレイコップ

今日、おしゃれ着洗いの洗剤が切れたので
買いに行ったら、売り切れでした(T▽T)アハハ!

ひなちゃん、ホンと天然キャラでかわいいですよね=^-^=うふっ♪
ななちゃんも、そんなひなちゃんだから
許してくれてるんでしょうね?
2014/03/31(Mon) 23:20 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうですね。まったりが一番ですよね。
年度末お疲れ様でした。
ひなちゃんのキャラクター最高です!
2014/04/01(Tue) 00:12 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
この土日は高速道路も渋滞が多かったですよ。
今回も1200k程の行程旅行でした。
バンジージャンプ飛べずに残念でしたが、調べて見ると岡山に福井と近場でも出来る様です。
消費税は対策が皆さん大変だった様ですが、我が家はガソリンだけ満タンに。
後はマイケルさん同様わんことゴロゴロです。
2014/04/01(Tue) 09:59 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
新年度が始まりましたね~
・・・って我が家も 変わりないのですがww

消費税
来年の今頃も大騒ぎしてるんでしょうかね??
2014/04/01(Tue) 14:04 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック