レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は雲の多い天気だったけど、気温は高め
天気が下り坂らしいから、湿度が高かったのかな?


gf5P1130308.jpg

  散歩の写真は、どうしてもこんな写真ばかりになります





gf5P1130307.jpg

  めずらしく、ひなちゃんがヤル気を出してますね
  明日は雨かも(笑)




gf5P1130315.jpg

  寄り道の多い散歩だこと・・・





gf5P1130316.jpg

    オ~イ! しっかり歩かんと運動にならんで~





今朝、通勤中の車内から撮った桜

h1396432661555.jpg

  神戸の中心部はすでに満開です




h1396432647082.jpg

  このまま長持ちすればいいけど、明日か明後日には雨の予報
  風雨に弱いから、散っちゃうだろうな・・・




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/04/02 19:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃん、やる気満々って感じですね=^-^=うふっ♪
今日は、お散歩ガンガン歩いてくれたかな?(^o^)ゞ

寄り道いっぱい、いつもと変わらぬ
お散歩だったようですね?``r(^^;)ポリポリ

桜、満開ですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
雨でも散らずに、咲き続けて欲しいですd(^-^)ネ!


プレリママ
寄り道しながらの賑やかなお散歩ですね~。
桜も週末には満開ですよね。
雨が少し心配です。
花冷えにはご注意くださいね!


グアム
今日も晴れましたね^o^
やる気ひなちゃんあたりまえ
今日から新入社員が来るよ
またいそがしなるなー


まろちゃぶ母
ひなちゃん
雨・・・降りましたか?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、やる気満々って感じですね=^-^=うふっ♪
今日は、お散歩ガンガン歩いてくれたかな?(^o^)ゞ

寄り道いっぱい、いつもと変わらぬ
お散歩だったようですね?``r(^^;)ポリポリ

桜、満開ですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
雨でも散らずに、咲き続けて欲しいですd(^-^)ネ!
2014/04/02(Wed) 21:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
寄り道しながらの賑やかなお散歩ですね~。
桜も週末には満開ですよね。
雨が少し心配です。
花冷えにはご注意くださいね!
2014/04/03(Thu) 00:31 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
今日も晴れましたね^o^
やる気ひなちゃんあたりまえ
今日から新入社員が来るよ
またいそがしなるなー
2014/04/03(Thu) 08:04 | URL  | グアム #dgqsGQZE[ 編集]
ひなちゃん
雨・・・降りましたか?(笑
2014/04/03(Thu) 08:34 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック