レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
金曜日からすっかり冬に逆戻りで寒いよー
今朝は雪がチラチラしてたんだよ
寒の戻りだねぇ~


金曜日の午後の散歩

gf5P1130452.jpg

  クリもお義兄ちゃんに暖かそうな服を着せてもらってた
  正解だね





gf5P1130445.jpg

  日差しはあっても、強い風が冷たくて寒い




gf5P1130447.jpg

  ひなちゃんは、いつものスタイルでお散歩





  強い風は、ぽぽのスカートもめくりあげてしまう




gf5P1130448.jpg

  気になりますか?(笑)







gf5P1130443.jpg

  家に帰って床暖を点けてもらい、気持ち良さそうなふたり

  おてての位置まで一緒です







gf5P1130444.jpg

      そのとおり!




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/04/05 18:25】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃんに、座布団10枚?(^o^)ゞ

でも、レオ君とひなちゃんのシンクロショット
かわいい~(*^▽^*)
癒されました(´▽`) ホッコリ

モレアノ地方も、昨日から寒いですよぉ~
おまけに:::( ^^)T ::: 雨
明日は、晴れそうですが
あったかくなってほしいです( -.-) =зフウー


ちゃこ
そちらはわぁー雪降ったんや
今日はすごく寒いね

しかしお散歩頑張るチベットの子達
がんばるねークリちゃんも来てるし
みんな風の子頑張ってお散歩行けたね

そしてお家帰れば床暖いいなー
温かいでしょうね(ウチないねん)
レオ君ひなちゃんとっても可愛い♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃんに、座布団10枚?(^o^)ゞ

でも、レオ君とひなちゃんのシンクロショット
かわいい~(*^▽^*)
癒されました(´▽`) ホッコリ

モレアノ地方も、昨日から寒いですよぉ~
おまけに:::( ^^)T ::: 雨
明日は、晴れそうですが
あったかくなってほしいです( -.-) =зフウー
2014/04/05(Sat) 20:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そちらはわぁー雪降ったんや
今日はすごく寒いね

しかしお散歩頑張るチベットの子達
がんばるねークリちゃんも来てるし
みんな風の子頑張ってお散歩行けたね

そしてお家帰れば床暖いいなー
温かいでしょうね(ウチないねん)
レオ君ひなちゃんとっても可愛い♪
2014/04/05(Sat) 20:41 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック