レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
4月7日 
  レオが8歳の誕生日を迎えました
  おめでとう
  膝蓋骨脱臼の手術を受けた以外、大病することなく過ごせました

gf5P1130533.jpg

  ず~っと3歳のままだったら、どれだけ嬉しいことか・・・

    あっ 頭の中身は3歳のままか
  


  お里から別の飼い主さんの元へ行くはずだったレオくん・・・
  ある事情からわが家でお迎えすることになりました

201404CIMG0087.jpg

  お迎えした日のレオは、ぬいぐるみのように可愛い




201404CIMG0089.jpg

  この時からお姉ちゃんにべったりだ




  今回のプレゼントは・・・

gf5P1130470.jpg

  こんな可愛い首輪   実は猫用です(笑)



  さっそく付けてみるとこんな感じ

gf5P1130471.jpg

  体が白いから、お洋服を着ているみたい
  なかなかカッチョイイんじゃないかい




gf5P1130472.jpg

  他にもおばちゃん手作りのハンバーグに、さつまいもケーキもあるで





gf5P1130473.jpg

  そうやで!
  可愛い可愛いレオのために買ったんやで!





gf5P1130474.jpg

  そうやな。
  お腹空かしてブヒブヒいってる黒いやつもいるから
  みんなにも分けてあげよう


  童顔のレオは8歳のおっさんには見えない

  とはいえ、確実に歳は取ってシニア街道まっしぐら・・・


  チッコやウンpが上手にできなくても・・・
  ご飯を食べないことがあっても・・・
  何しても憎めない。許される得なキャラのレオくん

  これからも元気でレオファミリーの大黒柱として、
  みんなを守ってあげてください
  
  一日一日を楽しく、大切に過ごしていきましょう




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/04/07 20:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
レオ君8歳おめでとう^o^
永遠の三歳 お家寄せて貰った時もレオ君が1番印象的でした~憎めない可愛いキャラ 首輪良く似合ってる
まだまだ元気でいつまでも元気で
みんなを癒やして下さい



ちゃいママン
レオ君、8歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

レオ君、babyfaceだから?
とても8歳には、見えませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
baby時代のレオ君も、めちゃめちゃかわいい(*ё_ё*)きゅん・・

エリ&ネクタイの付いたカラー
レオ君似合ってて、かっこいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
癒し系のイケメンパパ、これからも
ず~っとレオファミリーのみんなを守ってね(*^▽^*)

8歳の1年も、元気に健やかで
楽しい年になりますように…v(*'-^*)bぶいっ♪


プレリママ
こんばんは。永遠の三歳・・わかりますわかります~。
ワンコの年齢というのは確かに数字で表現すると時間の経過を意味しますが・・・でも、その仔の心年齢って幼かったりしますもんね。姿かたちも何も変わらず時を止める仔もいますよね。レオ君がそうかもしれません。

健康に気を配り心穏やかに過ごせることが何より幸せなことですよね。


yumechan-mama
日付が変わってしまいましたが。。。

レオくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんとうに永遠の3歳といいましょうか、
童顔で、8歳なんて全然みえませんね。。
そのちょっと3枚目のキャラクターが、とても魅力的。
これからもレオファミリーの長として元気で頑張って
くださいね。。
いつかお会いできる日を楽しみに、応援しています(*^_^*)



きゃふ
レオくん、8歳のお誕生日おめでとう!
幼く見えるレオくんも
一家の大黒柱♪

これからも健やかに!
家族を支えてくださいね(*^▽^*)


まろちゃぶ母ま
レオ父さん♪
お誕生日おめでとう~( ・∇・)
まだまだ若い若い!!
ご飯も好き嫌いせず
何でもいっぱい食べなさい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レオ君8歳おめでとう^o^
永遠の三歳 お家寄せて貰った時もレオ君が1番印象的でした~憎めない可愛いキャラ 首輪良く似合ってる
まだまだ元気でいつまでも元気で
みんなを癒やして下さい
2014/04/07(Mon) 21:52 | URL  | グアム #St18gmWo[ 編集]
レオ君、8歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

レオ君、babyfaceだから?
とても8歳には、見えませんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
baby時代のレオ君も、めちゃめちゃかわいい(*ё_ё*)きゅん・・

エリ&ネクタイの付いたカラー
レオ君似合ってて、かっこいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
癒し系のイケメンパパ、これからも
ず~っとレオファミリーのみんなを守ってね(*^▽^*)

8歳の1年も、元気に健やかで
楽しい年になりますように…v(*'-^*)bぶいっ♪
2014/04/07(Mon) 23:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。永遠の三歳・・わかりますわかります~。
ワンコの年齢というのは確かに数字で表現すると時間の経過を意味しますが・・・でも、その仔の心年齢って幼かったりしますもんね。姿かたちも何も変わらず時を止める仔もいますよね。レオ君がそうかもしれません。

健康に気を配り心穏やかに過ごせることが何より幸せなことですよね。
2014/04/08(Tue) 00:54 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
日付が変わってしまいましたが。。。

レオくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
ほんとうに永遠の3歳といいましょうか、
童顔で、8歳なんて全然みえませんね。。
そのちょっと3枚目のキャラクターが、とても魅力的。
これからもレオファミリーの長として元気で頑張って
くださいね。。
いつかお会いできる日を楽しみに、応援しています(*^_^*)
2014/04/08(Tue) 04:46 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
レオくん、8歳のお誕生日おめでとう!
幼く見えるレオくんも
一家の大黒柱♪

これからも健やかに!
家族を支えてくださいね(*^▽^*)
2014/04/08(Tue) 15:09 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
レオ父さん♪
お誕生日おめでとう~( ・∇・)
まだまだ若い若い!!
ご飯も好き嫌いせず
何でもいっぱい食べなさい♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014/04/08(Tue) 15:57 | URL  | まろちゃぶ母ま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック