レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今朝は久しぶりに冷え込んで、寒ッ!って感じでしたね
ビルの中で仕事しているとよくわからないけど、
日中は晴れて気持ちいい天気になったようです

天気のいい日は散歩!散歩!

gf5P1130594.jpg

  いつも一緒の仲良し父娘




gf5P1130595.jpg

  確かにそれは言える




gf5P1130596.jpg

  レオに男らしさを求めたらアカンよ
  彼はいつまでもクソガキ純粋な気持ちを持ったお坊ちゃまなんだから(笑)




gf5P1130599.jpg

  チョコさん。頑張って歩いてくださいよ




gf5P1130605.jpg

  はい お姉ちゃんが帰って来たら、チョコのために行きますよ






gf5P1130608.jpg

  お義兄ちゃんと狂犬病の予防接種で病院に行き、
  体重を量ってもらったクリ
    なんと
        なんと
            なんと

             4.5kg もあったらしい




gf5P1130615.jpg

  う~ん  危険水準に入ってるで・・・



  今週は長い一週間だったなぁ~  なんか疲れたわ



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/04/11 21:35】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方は、寒かったんですね?
体調に、お変わりないでしょうか?
モレアノ地方は、あったかくて
今日も23度ありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
お散歩も気持ち良く行ってきました(*^▽^*)

レオ君、ひなちゃんからも呼び捨てに
されちゃってますね(*^^*ゞ
みんなお散歩がんばってて
偉いじょ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

クリちゃん・・・ダイエット\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


*azuco*
今週もお疲れ様でした!
新年度の今の時期は色々変化もあって
大変ですよね。

そして・・・
今日のタイトル、私の事かと思いましたよ~(笑)
チョコちゃん、クリちゃん、おばちゃんも頑張るわ~(^^ゞ





プレリママ
今週もお疲れ様でした。
気候がこれだけアップダウンしちゃうとお散歩もなんだか躊躇しております。我が家の場合・・

冬場は代謝が悪くなっちゃうのでしょうか。ワンコちゃんたちも体重管理が普段より大変ですよね。
でも頑張ってくださいね!

良い週末を!


きゃふ
クリちゃん・・・
MAXまで???

でも、大丈夫!
セ氏は6Kg超えだったからv-341

↑って・・・
なんのフォローにもなってないかなv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方は、寒かったんですね?
体調に、お変わりないでしょうか?
モレアノ地方は、あったかくて
今日も23度ありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
お散歩も気持ち良く行ってきました(*^▽^*)

レオ君、ひなちゃんからも呼び捨てに
されちゃってますね(*^^*ゞ
みんなお散歩がんばってて
偉いじょ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

クリちゃん・・・ダイエット\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2014/04/11(Fri) 23:01 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今週もお疲れ様でした!
新年度の今の時期は色々変化もあって
大変ですよね。

そして・・・
今日のタイトル、私の事かと思いましたよ~(笑)
チョコちゃん、クリちゃん、おばちゃんも頑張るわ~(^^ゞ


2014/04/12(Sat) 00:27 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした。
気候がこれだけアップダウンしちゃうとお散歩もなんだか躊躇しております。我が家の場合・・

冬場は代謝が悪くなっちゃうのでしょうか。ワンコちゃんたちも体重管理が普段より大変ですよね。
でも頑張ってくださいね!

良い週末を!
2014/04/12(Sat) 10:07 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
クリちゃん・・・
MAXまで???

でも、大丈夫!
セ氏は6Kg超えだったからv-341

↑って・・・
なんのフォローにもなってないかなv-356
2014/04/12(Sat) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック