レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
週末になると天気が崩れていたマイケル地方だけど、
今日は春らしい天気で気持ちのいい一日でした


pl3P4120001.jpg

  なかなかお出かけも出来ないから、お庭で遊んでちょうだい




pl3P4120016.jpg

  思わずあくびが出るほど、気持ちのいい天気です





20140412hana.jpg

  4月になるとお花も一気に咲き始めました





pl3P4120025.jpg

  おばちゃんに追いかけられて、
  ぽぽちゃんが楽しそうに走ってます




20140412popo.jpg

  カメラの腕が悪くて追い付けません
  ピントバッチリで撮れるようになりたいです




pl3P4120056.jpg

  息を切らして休憩中のぽぽ
  元気に走り回る姿が見れて嬉しい





pl3P4120061.jpg

  毎日毎日同じセリフを聞かされ、頬ずりされるぽぽ
  何ともいえない表情しています




pl3P4120059.jpg

  ひなちゃんも捕まりました





pl3P4120067.jpg

  きっとしたくない理由があるんちがうか?




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/04/12 18:07】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
今日は、気持ちの良いお天気だったんですね?(*^▽^*)
モレアノ地方も、結局雨も降らずお散歩へも行けました(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、お庭でランラン
楽しんでますd(^-^)ネ!
芝生のお庭、良いなぁ~(*^▽^*)
お花さんもきれいに咲いてますね(*^^)v

レオ君…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
すみません、今日も笑っちゃいました(^o^)ゞ


まろちゃぶ母
レ…レオ父さん…(T_T)笑


グアム
おはようございます
今日は曇りですね~
ぽぽちゃんラン可愛い 上手く撮れてますって^o^
私もやっぱりぽぽちゃんが一番可愛いかも 会ったら近くにも来なかったけどね^o^
ブログ友達がやっと赤ちゃん授かり9日に生まれたよ まだまだ羨ましいですね。多分一生吹っ切れないと思うわ
今日は日向ぼっこは無理そうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は、気持ちの良いお天気だったんですね?(*^▽^*)
モレアノ地方も、結局雨も降らずお散歩へも行けました(^o^)ゞ

ぽぽちゃん、お庭でランラン
楽しんでますd(^-^)ネ!
芝生のお庭、良いなぁ~(*^▽^*)
お花さんもきれいに咲いてますね(*^^)v

レオ君…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
すみません、今日も笑っちゃいました(^o^)ゞ
2014/04/12(Sat) 20:13 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レ…レオ父さん…(T_T)笑
2014/04/12(Sat) 21:29 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おはようございます
今日は曇りですね~
ぽぽちゃんラン可愛い 上手く撮れてますって^o^
私もやっぱりぽぽちゃんが一番可愛いかも 会ったら近くにも来なかったけどね^o^
ブログ友達がやっと赤ちゃん授かり9日に生まれたよ まだまだ羨ましいですね。多分一生吹っ切れないと思うわ
今日は日向ぼっこは無理そうですね。
2014/04/13(Sun) 11:12 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック