レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日は天気予報どおり、朝からどんより曇っていて、
太陽くんは顔を出しそうにない
気持ちも明るくなるから、
休日はスカッと気持ち良く晴れてほしいものだ


それじゃあ、晴れた土曜日の様子をもう少し続けよう・・・

pl3P4120068.jpg

  庭遊びを楽しんだチワワ~ズ
  ウッドデッキでおっちゃんが寛いでいるとみんなが寄ってきます

  チョコはず~っと手をペロペロ舐めてる
  ものすごくおっちゃんの手を舐めるのが好きだ
  そんなに美味しいか?




pl3P4120073.jpg

  短時間でも夜の散歩を追加し、1日3回の散歩を頑張っています
  それとご飯は1日3回に変更。その方が太りにくいそうですから・・・
  元々わが家は3回だったんだけど、
  レオが残したり食べないことが多かったから、2回にしてたんです




pl3P4120079.jpg

  週末居候犬のクリは朝からシャンプーして、
  チョコのタイガースTシャツを着せてもらってます
  サッパリして気持ちいいだろ




pl3P4120069.jpg

  ぽぽも気持ちいいのか、大あくび




pl3P4120076.jpg

  ひなちゃんも、まぶたが怪しくなってきました(笑)





pl3P4120085.jpg

  レオファミリーの大黒柱は甘えん坊です




pl3P4120072.jpg

  レオの良いところは、いくつになっても素直なところ





pl3P4120090.jpg

  穏やかな日差しの季節
  休日をここで過ごすのが、おっちゃんの唯一の楽しみです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/04/13 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

クリちゃんの週末は
シャンプー付きのマイケルさん宅生活♪
お兄様も、安心して
預かっていただけるところがあって
仕事に迎えますね(#^.^#)

>デブには、暑いくらいって(*≧∀≦*)

ニックも太ってる時
本当に暑そうでしたv-356

これからもワンコを愛する者同士
宜しくお願いしますv-436


のりさこPP(さこ)
やっぱりいいお天気のデッキは
気持ちいいですよね~!

チョコちゃんは、うちのぴーちゃんと一緒で
ずーーーっと舐めてますね(^_^)
美味しくて安心するのでしょうね♪

レオくんは、パルムと一緒~!
お腹ナデナデが大好きな甘えん坊さんかな(^・^)

ちわちゃま達のまったりウトウト
こちらにも伝わってきま~す(●^o^●)


ポンパパ
パパさんいいなー、ウッドデッキが欲しい。。(笑)
わが家にはウッドデッキがないので、パパさんのように
いつかそんな休日を過ごすことが夢ですよ^^

チョコちゃんは、ペロペロ手をいっぱいなめてくれるんですね^^
うちもCooが、ペロペロとやたらなめてきます^^
甘えん坊さんの証しでしょうか^^



まろちゃぶ母
おっちゃんも レオ父さんも
日焼けなさいませんようにww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

クリちゃんの週末は
シャンプー付きのマイケルさん宅生活♪
お兄様も、安心して
預かっていただけるところがあって
仕事に迎えますね(#^.^#)

>デブには、暑いくらいって(*≧∀≦*)

ニックも太ってる時
本当に暑そうでしたv-356

これからもワンコを愛する者同士
宜しくお願いしますv-436
2014/04/13(Sun) 15:16 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
やっぱりいいお天気のデッキは
気持ちいいですよね~!

チョコちゃんは、うちのぴーちゃんと一緒で
ずーーーっと舐めてますね(^_^)
美味しくて安心するのでしょうね♪

レオくんは、パルムと一緒~!
お腹ナデナデが大好きな甘えん坊さんかな(^・^)

ちわちゃま達のまったりウトウト
こちらにも伝わってきま~す(●^o^●)
2014/04/13(Sun) 23:17 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
パパさんいいなー、ウッドデッキが欲しい。。(笑)
わが家にはウッドデッキがないので、パパさんのように
いつかそんな休日を過ごすことが夢ですよ^^

チョコちゃんは、ペロペロ手をいっぱいなめてくれるんですね^^
うちもCooが、ペロペロとやたらなめてきます^^
甘えん坊さんの証しでしょうか^^
2014/04/14(Mon) 00:33 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
おっちゃんも レオ父さんも
日焼けなさいませんようにww
2014/04/14(Mon) 15:36 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック