レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日中は暖かいけど、朝晩は結構ヒンヤリしているマイケル地方
気温差で鼻水ズルズルの時も・・・

わんこも鼻水垂らしてることがあるから、ティッシュで拭いてやろうとしたら
プシュン!って、おっちゃんの顔に思い切り鼻水を飛ばす
ティッシュで自分の顔拭いたよ


さて、今日はひなちゃんの散歩の様子を見てみましょう

gf5P1130648.jpg

  わが家のある住宅街は傾斜地なので、坂や階段も多くて
  わんこには決してやさしくない散歩コースだね




gf5P1130650.jpg

  ピョンピョンと身軽なレオ&ぽぽに付いて行くのは大変だ   





gf5P1130652.jpg

  チビッ子ひなちゃん。頑張ってます
  
  チョコは、長い階段ではスリングに入って楽チン散歩です





gf5P1130655.jpg

  追いついてもすぐにおいて行かれます





gf5P1130657.jpg

  なかなか決まってる3チーさん





gf5P1130664.jpg

  平坦なところではチョコも頑張ってますよ
  寄り道が多いですが・・・




gf5P1130665.jpg

  3チーのみなさん。お散歩リーダーが待ってますよ~~





gf5P1130669.jpg

  チョコ。お疲れさま
  夜の散歩もあるからね





gf5P1130672.jpg

  ひなちゃんもお疲れさま
  人生。いや犬生、楽なことばかりではないのだ




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/04/15 20:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
優しいマイケルさんに鼻水を…
とんだ災難でしたね``r(^^;)ポリポリ

ひなちゃん、頑張ってますd(^-^)ネ!
階段や、坂があると大変そうですね(^o^)ゞ
チョコちゃんには、無理させられないしですね?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうかぁ~犬生も、楽なことばかりでは
ないんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


グアム
おはようございます。
今日は朝から暖かいですね。
ひなちゃんやっぱり外で見るとほんまに小さいでつね^o^
お散歩頑張って足腰鍛えないと^o^
今週はパパどんは月曜日からずっと福岡~向こうはかなり暑いらしいよ
あっ楽しみイベントは金曜日です^o^
でも雨予報出てるー散歩行けるかな


きゃふ
こんにちは。

階段の登り方って
ワンコちゃんによって
それぞれですよね。

ひなちゃんペースが
一緒に歩くのには
きゃふさんの理想です。

早い子は、パンパンと
勢いつけて上っていくから
きゃふさん、足がもつれそうに
なっちゃうんですよ(-_-;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優しいマイケルさんに鼻水を…
とんだ災難でしたね``r(^^;)ポリポリ

ひなちゃん、頑張ってますd(^-^)ネ!
階段や、坂があると大変そうですね(^o^)ゞ
チョコちゃんには、無理させられないしですね?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうかぁ~犬生も、楽なことばかりでは
ないんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/04/15(Tue) 23:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます。
今日は朝から暖かいですね。
ひなちゃんやっぱり外で見るとほんまに小さいでつね^o^
お散歩頑張って足腰鍛えないと^o^
今週はパパどんは月曜日からずっと福岡~向こうはかなり暑いらしいよ
あっ楽しみイベントは金曜日です^o^
でも雨予報出てるー散歩行けるかな
2014/04/16(Wed) 08:12 | URL  | グアム #St18gmWo[ 編集]
こんにちは。

階段の登り方って
ワンコちゃんによって
それぞれですよね。

ひなちゃんペースが
一緒に歩くのには
きゃふさんの理想です。

早い子は、パンパンと
勢いつけて上っていくから
きゃふさん、足がもつれそうに
なっちゃうんですよ(-_-;)
2014/04/16(Wed) 15:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック