レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日は天気予報どおり午後から曇って、
夕方には寒くなり、久しぶりに暖房点けてしまいました
午前中に4チーと遊んでおいてよかった

pl3P4190105.jpg

  ひなちゃんも昨日は日向ぼっこできて良かったね



  日向ぼっこのあとは、部屋で一休み

pl3P4190126.jpg

  ぽぽはソファーの背もたれに上がってまったりタイム
  ここなら誰にも邪魔されないもんね



pl3P4190127.jpg

  レオも気持ち良さそうに寝てる




pl3P4190128.jpg

    贅沢なこというな




pl3P4190129.jpg

  レオが羨ましそうに見てる視線の先には・・・








pl3P4190130.jpg

  そう。ひなちゃんです
  けっして日焼けしたわけではないので、
  レオがどんなに頑張っても、ひなちゃんには勝てないのだ(笑)




pl3P4190133.jpg

  あ~あ
  ひなちゃんがレディに対して失礼だと怒ってるで

  男の子と女の子・・・
  レオが黒で、ひなちゃんが白だったら良かったのにね

  レオも黒だったら、見かけだけでももう少し男らしく見えたかもね(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/04/20 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guam
今日はまた寒いですね~せっかくの週末なのに~
ストーブ点けてますよ~
お誕生のコメントありがとうございます。
シニアライフが元気に過ごせると嬉しいな!!
おお~女の子に黒いと言うのはご法度ですね。
いう私も黒いというかシミが・・・毛深かったらいいのにな??違うか!!
あしたからまた仕事だ~
またパパどんは明日から2泊で今度は愛媛と広島って言ってたな~どんだけ広範囲??
私はちょっと喉が痛くて熱ぽい!!やばやば
おっちゃんもまだまだ油断しないで体調管理してくださいね。


yumechan-mama
こんばんは。。

今週末は、急な気温の変化で本当にびっくりして
しまいました。木曜日は日焼けしそうなくらい強い日差しで暑い一日だったのに、金曜日の午後からだんだん
寒くなり土曜日は季節が逆行したような感じでしたね。。
今日もあまりスッキリしない天気で。。
こんな時は体調を崩しやすいので、マイケルさんご一家皆様どうぞ十分にお身体ご自愛くださいね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
とてもうれしく拝見しています。


ちゃいママン
ぽぽちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ソファーの背もたれに?
自分で上がれるんですね?=^-^=うふっ♪

色白さんと色黒さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちにも、同じようなのが居ますよ(*≧m≦*)ププッ
確かに、色白だと頼りなく見えますよね?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


きゃふ
こんにちは。
せれぼ地方も
いきなり冬に逆戻り。
寒くなってます(;゜0゜)

見かけだけでも、、、
って、大笑いです(≧∇≦)


まりあパパ
寒くなったり暑くなったりと出かけるのに来て行く服が困りますね。
我が家は暖房機はしまったので我慢の日々です。
日曜日服部緑地で大きなワンコの集まりが有り
参加して来ました。
午後からパラパラと降って来ましたがなんとか最後まで行事進行。
ダウンを来て出かけましたがちょうど良いくらいでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日はまた寒いですね~せっかくの週末なのに~
ストーブ点けてますよ~
お誕生のコメントありがとうございます。
シニアライフが元気に過ごせると嬉しいな!!
おお~女の子に黒いと言うのはご法度ですね。
いう私も黒いというかシミが・・・毛深かったらいいのにな??違うか!!
あしたからまた仕事だ~
またパパどんは明日から2泊で今度は愛媛と広島って言ってたな~どんだけ広範囲??
私はちょっと喉が痛くて熱ぽい!!やばやば
おっちゃんもまだまだ油断しないで体調管理してくださいね。
2014/04/20(Sun) 18:43 | URL  | guam #nlBqyCS.[ 編集]
こんばんは。。

今週末は、急な気温の変化で本当にびっくりして
しまいました。木曜日は日焼けしそうなくらい強い日差しで暑い一日だったのに、金曜日の午後からだんだん
寒くなり土曜日は季節が逆行したような感じでしたね。。
今日もあまりスッキリしない天気で。。
こんな時は体調を崩しやすいので、マイケルさんご一家皆様どうぞ十分にお身体ご自愛くださいね。

いつもコメント本当にありがとうございます。
とてもうれしく拝見しています。
2014/04/20(Sun) 20:11 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
ぽぽちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ソファーの背もたれに?
自分で上がれるんですね?=^-^=うふっ♪

色白さんと色黒さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちにも、同じようなのが居ますよ(*≧m≦*)ププッ
確かに、色白だと頼りなく見えますよね?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/04/20(Sun) 23:05 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。
せれぼ地方も
いきなり冬に逆戻り。
寒くなってます(;゜0゜)

見かけだけでも、、、
って、大笑いです(≧∇≦)
2014/04/21(Mon) 11:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
寒くなったり暑くなったりと出かけるのに来て行く服が困りますね。
我が家は暖房機はしまったので我慢の日々です。
日曜日服部緑地で大きなワンコの集まりが有り
参加して来ました。
午後からパラパラと降って来ましたがなんとか最後まで行事進行。
ダウンを来て出かけましたがちょうど良いくらいでした。
2014/04/21(Mon) 12:13 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック