レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
一人ではどこへも行けないおっちゃんは、
休日はWOWOWで映画を観て過ごすことが多い

ソファーに座るとワラワラとちわわんがやって来る

gf5P1130789.jpg

  は~い。ぽぽちゃん




gf5P1130793.jpg

  真っ先にやって来るのはチョコ
  おっちゃんのことを一番好きでいてくれるのは、チョコかなぁ~





gf5P1130788.jpg

  おっちゃんのひざは、意外と人気があるのだ





gf5P1130798.jpg

  強硬手段で潜り込んできたぽぽ
  舌チロで「エヘッ」って顔してるように見えるね(笑)





gf5P1130796.jpg

  母娘で両手を舐めてくれます
  いつの間にか、ひなちゃんも顔出してますね





gf5P1130797.jpg

  ウンコして手洗ったかな?(笑)





gf5P1130801.jpg

  甘えてくれるのは嬉しいし、信頼してもらってるってことだもんね
  休日は、いつもこんな感じで過ごしてます

  3チーはホントに可愛いよなぁ~





gf5P1130786.jpg



              あっ




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/04/23 19:32】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ~マイケルさんたら~
おかし過ぎですよ(*≧m≦*)ププッ

レオ君の事、忘れたら
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですよ!!


きゃふ
マイケルさん
モテモテじゃないですかv-344

きゃふさんも
ワンコにだけはモテるんですよv-356
同じくらい男性にモテたら
人生が変わっていたかもですv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ~マイケルさんたら~
おかし過ぎですよ(*≧m≦*)ププッ

レオ君の事、忘れたら
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメですよ!!
2014/04/23(Wed) 22:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん
モテモテじゃないですかv-344

きゃふさんも
ワンコにだけはモテるんですよv-356
同じくらい男性にモテたら
人生が変わっていたかもですv-406
2014/04/24(Thu) 16:39 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック