レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨日はひなちゃんばかりだったけど、今日も日曜日の続き。
他のみなさんも庭を散策してましたよ
元気に走り回るというわけではなく、
匂いを嗅ぎまわったり、雑草食べたり・・・


pl3P4270166.jpg

  日陰で寛ぐチョコ
  せっかくシャンプーしたとこなのに、汚れちゃうぞ
  




pl3P4270178.jpg

  ぽぽも同じように・・・
  マリンルック? 囚人服?




pl3P4270186.jpg

  チョコは椅子に上げても慌てる様子もなく、落ち着いたもんです




pl3P4270189.jpg

  青空をバックに記念撮影
  ふてくされた顔してる? というより無表情だね




pl3P4270182.jpg

  ぽぽも高い高いは、気に入らないようだ




  昭和の日  せっかくの休日も一日中ず~っと雨

mDSC_2037.jpg

  ほんとに退屈そうなレオ&ぽぽ




mDSC_2028.jpg

  寝てる時間が多いよなぁ~




mDSC_2032.jpg

  黒くてわかんないけど、ひなちゃんも寄り添って寝てるんですよ


  さて、明日は月末
  きっといつも以上に忙しいと思うけど、頑張るとしますか。。。




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!



【2014/04/29 17:27】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ろざんのパパ
お立ち寄りありがとうございました。
せっかくの祭日なのに、今日は雨で外出できずワンコ達には退屈な一日でしたね。



ちゃいママン
今日は、雨の休日でしたか?(*^^*ゞ
モレアノ地方、曇りでしたが、昨日の雨が残ってて
芝も濡れてたので、部屋で州´ー`州 マッタリの
7チワU^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ

チョコちゃんのコート、少しカールしてますね?
かわいい=^-^=うふっ♪

レオ君は、へそ天寝?
ひなちゃんは、ソファーと同化してますね?
洋服でわかりますが(*≧m≦*)ププッ


きゃふ
こんにちは。

マイケルさん地方からの雨雲
いまは、せれぼ地方におりますv-279

レオくんのヘソ天
無防備な姿に、癒されますv-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お立ち寄りありがとうございました。
せっかくの祭日なのに、今日は雨で外出できずワンコ達には退屈な一日でしたね。
2014/04/29(Tue) 18:16 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
今日は、雨の休日でしたか?(*^^*ゞ
モレアノ地方、曇りでしたが、昨日の雨が残ってて
芝も濡れてたので、部屋で州´ー`州 マッタリの
7チワU^ェ^U ワン!でした(^o^)ゞ

チョコちゃんのコート、少しカールしてますね?
かわいい=^-^=うふっ♪

レオ君は、へそ天寝?
ひなちゃんは、ソファーと同化してますね?
洋服でわかりますが(*≧m≦*)ププッ
2014/04/29(Tue) 20:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

マイケルさん地方からの雨雲
いまは、せれぼ地方におりますv-279

レオくんのヘソ天
無防備な姿に、癒されますv-411
2014/04/30(Wed) 14:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック