レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月3日 憲法記念日
午前中は、よく晴れて気持ちいいお天気でした
特に予定のないわが家は、わんこ中心の生活


pl3P5030217.jpg

  お庭が大スキなぽぽ
  生き生きした表情してますね




pl3P5030238.jpg

  超デブデブのクリちゃん
  平日はひとりで留守番だから、うちに来る週末くらいは
  4チーと遊んで運動してちょうだい




20140503.jpg

  ぽぽと激しく追いかけあい
  途中、正面衝突しそうでヒヤヒヤする場面もあったが、
  元気に走ってた



pl3P5030253.jpg

  クリがこんなに機敏な動きをするのは珍しい
  よほど楽しかったのかな?





pl3P5030226.jpg

  ぽぽちゃんが遊んでくれるから、きっと嬉しいんだよ




pl3P5030259.jpg

  ひなちゃんもいっぱい走って運動しないと痩せへんよ





pl3P5030269.jpg

  しかし、ほんのちょっと走っただけで息が上がるクリ
  心臓にも足にも負担が大きいんだろう・・・
  お義兄ちゃんがここまで太らせてしまいかわいそうだけど、
  わが家でフォローできるのは週末の2日間だけだもんなぁ~




pl3P5030263.jpg

  うちの子もダイエットを頑張らないと、こうなってからでは手遅れだ
  とにかく食事と運動。両方をしっかり頑張らないとね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/05/04 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(さこ)
また素敵な表紙画像になりましたね!
マイケルさんの写真はいつも 
ワンちゃんが活き活きしていて
躍動感がありますよね~(^^♪

今日は、お庭遊びで
ぽぽちゃんとクリちゃんの嬉しそうな顔
が見れてこちらまで
嬉しくなりました!
ほんとうに楽しそう~♪

そうそうパイナップルT~!
みんなフルーツとか可愛くて
微笑ましく見てましたよ(^_^)v




ポンパパ
こんばんはー!

ボクも運動不足でして、ちょっと走ると息切れが。。(笑)
クリちゃん、お泊りの時は思いっきり運動すると
いいねー♪

みんな生き生きとした表情で、楽しそう♪


なっつばー
ダーニーさんへコメントをありがとうございました。(笑)

みんなで仲良く遊んでる姿、楽しそうでイイですね。
ナッツはこういうの無理だから、羨ましいですよ~~。
わんこもにゃんこもダイエットって大変だから、太らないようにするのが一番ですね。
ナッツも3キロに乗らない様頑張ってますよ。 ( *´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また素敵な表紙画像になりましたね!
マイケルさんの写真はいつも 
ワンちゃんが活き活きしていて
躍動感がありますよね~(^^♪

今日は、お庭遊びで
ぽぽちゃんとクリちゃんの嬉しそうな顔
が見れてこちらまで
嬉しくなりました!
ほんとうに楽しそう~♪

そうそうパイナップルT~!
みんなフルーツとか可愛くて
微笑ましく見てましたよ(^_^)v

2014/05/04(Sun) 21:44 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
こんばんはー!

ボクも運動不足でして、ちょっと走ると息切れが。。(笑)
クリちゃん、お泊りの時は思いっきり運動すると
いいねー♪

みんな生き生きとした表情で、楽しそう♪
2014/05/05(Mon) 02:02 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
ダーニーさんへコメントをありがとうございました。(笑)

みんなで仲良く遊んでる姿、楽しそうでイイですね。
ナッツはこういうの無理だから、羨ましいですよ~~。
わんこもにゃんこもダイエットって大変だから、太らないようにするのが一番ですね。
ナッツも3キロに乗らない様頑張ってますよ。 ( *´艸`)
2014/05/05(Mon) 17:18 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック