レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
5月5日 こどもの日
立夏なのに、残念ながら今日は朝から雨   
こどもの日は晴れの日が多いからと友達数家族とBBQ予定したのに、
夏を感じるどころか肌寒い

庭でのBBQは諦めてウッドデッキで…
屋根を付けたから、雨でもOKなんだ
久しぶりに賑やかなわが家でした


    ピンポーン♪

gf5P1140094.jpg

  来たみたいだね




gf5P1140089.jpg

  颯爽とマリンルックで登場




gf5P1140084.jpg

  JOYくん いらしゃい
  いきなりチッコしたから、レオのマナーバンド着用



gf5P1140091.jpg

  久しぶりやね。  この角度なんてチョコそっくり




gf5P1140086.jpg

  確かにうるさいけど、きっとみんなに会えて嬉しいから、
  ハイテンションなんやと思うで




gf5P1140098.jpg

  忘れたんかいな?




gf5P1140097.jpg

  レオのかわいい息子やろ   そして、ぽぽのお兄ちゃん
        ↓
    JOYの誕生♪




gf5P1140106.jpg

  このちょうだいポーズはチョコとそっくり




gf5P1140115.jpg

  今日のJOYは食べ物もらおうと必死
  お肉もみんな順番にあげてるのに、私の手まで噛んで歯形がいったよ



gf5P1140122.jpg

  とにかくジッとしてないから、集合写真はこれが限界
  両サイドの母と息子。JOYはチョコに一番似てる気がする

  JOY。また天気のいい日においで
  親子で散歩でもしような




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/05 18:26】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
JOY君、ホンとチョコちゃんにソックリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ビックリしちゃいましたよ=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃんとも、似てる気がします(^o^)ゞ

レオ君、息子ちゃんを忘れちゃうなんで~
ボケるには、まだ早いよ(*≧m≦*)ププッ
失礼いたしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まりあパパ
連休も今日でおしまいですね。
我が家は近場で二日遊びました。
娘の家のチワワ順調に大きくなっている様で
来週ぐらいに最後のワクチン予定だそうです。

ワンの集合写真は撮影が難しいですね。


きゃふ
こんにちは。

JOYくんご一家が
マイケルさん宅にいらしたのね?
家族で集合!
o(^∀^)o タノシイ♪お時間ですよね。

雨でもウッドデッキでBBQ
これが魅力的v-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
JOY君、ホンとチョコちゃんにソックリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ビックリしちゃいましたよ=^-^=うふっ♪
ぽぽちゃんとも、似てる気がします(^o^)ゞ

レオ君、息子ちゃんを忘れちゃうなんで~
ボケるには、まだ早いよ(*≧m≦*)ププッ
失礼いたしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/05/05(Mon) 20:33 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
連休も今日でおしまいですね。
我が家は近場で二日遊びました。
娘の家のチワワ順調に大きくなっている様で
来週ぐらいに最後のワクチン予定だそうです。

ワンの集合写真は撮影が難しいですね。
2014/05/06(Tue) 06:06 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
こんにちは。

JOYくんご一家が
マイケルさん宅にいらしたのね?
家族で集合!
o(^∀^)o タノシイ♪お時間ですよね。

雨でもウッドデッキでBBQ
これが魅力的v-218
2014/05/06(Tue) 12:52 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック