レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
さ~て、ドッグランでの様子をチーごとに紹介しましたが、
最後に登場するのは、ぽぽちゃんです
今までの順番から、もう予想はついてると思いますが・・・


pl3P5060288.jpg

  笑顔が素敵なぽぽちゃん
  嬉しい 楽しい って感情が顔に出てますね




pl3P5060286.jpg

  こんな生き生きした顔を見るとおっちゃんも嬉しくなります
  連れて来て良かったなぁ~~





       ・・・と、良かったのはここまで






pl3P5060310.jpg

  他のわんこを見つけると可愛い顔が豹変



pl3P5060343.jpg

  わんこを見ると片っ端から喧嘩を売ります
  とても楽しく友好的に遊べる雰囲気ではありません

  小さい頃にこんなことがありました
     ↓
  わんこに襲われる!  →  襲撃事件のその後

  トラウマになっているのかな???



pl3P5060312.jpg

  あまりにも凶暴過ぎるので、おばちゃんが独房に収監しました





pl3P5060334.jpg

  白いおっさんもぽぽのことを言える立場ではないが、
  レオ以上にぽぽは強烈

  レオとぽぽをフリーにすると
  まるで狩りをするようにもの凄い勢いで両サイドから
  ターゲットに回り込んでワンワン・キャンキャンとうるさいウルサイ
  相手がマジになったら大変です



pl3P5060379.jpg

  午後のドッグランでは、中へも入れてもらえず

  それでも外野席から、大きな野次を飛ばしていました
  懲りないヤツです




pl3P5060388.jpg

  またまた独房に収監

  反省? ほんまかいな





pl3P5060367.jpg

  ということで、4チーの中で一番の悪っ子がぽぽでした

  今回はほとんど楽しめなかったぽぽちゃん
  今度はいっぱい遊べるといいね



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/09 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
ぽぽちゃんの口元・・・

こびんちゃんと一緒です!

おさべりな口元ですね(>▽<)


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っちゃいけないけど、うちも同じお口で
ご挨拶好きの子、居ますよぉ~(^o^)ゞ

こびんちゃんの妹のノワたんと
ノワたんの子どものくっちゃんヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも、モカもレンも言っちゃうしなぁ~(*^^*ゞ

モレアノ地方みたいに、プライベートドッグランあると
ぽぽちゃんもレオ君も、家族で遊べるのにね(*^^*ゞ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぽぽちゃんの口元・・・

こびんちゃんと一緒です!

おさべりな口元ですね(>▽<)
2014/05/09(Fri) 17:02 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑っちゃいけないけど、うちも同じお口で
ご挨拶好きの子、居ますよぉ~(^o^)ゞ

こびんちゃんの妹のノワたんと
ノワたんの子どものくっちゃんヾ(^▽^*おわはははっ!!
でも、モカもレンも言っちゃうしなぁ~(*^^*ゞ

モレアノ地方みたいに、プライベートドッグランあると
ぽぽちゃんもレオ君も、家族で遊べるのにね(*^^*ゞ
2014/05/09(Fri) 20:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック