レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
今日は朝から快晴で、爽やかな天気でしたよ~
こんな気候が長く続いてほしいですね

さて、ドッグランの様子をチーごとにご紹介しましたが、いかがでしたか?
他のわんこにガウガウしちゃうレオやぽぽには
「うちも一緒!」とコメントやツイを寄せてくださいました
いつもドッグランで、楽しそうに遊んでいる写真を拝見しているので
「いいなぁ~」と羨ましく思っていたけど、
意外と「うちも…」というお話が多くて、ホッとしました(笑)

この日はカメラを2台持っていったので、娘が撮った写真で
しつこく番外編をお送りします

gf5P1140126.jpg

  車に詰め込んだフルーツバスケット




gf5P1140129.jpg

  おばちゃんは、こういうことするのが好きです(笑)



gf5P1140138.jpg

  もう、お出かけとわかっているのでソワソワして落ち着きません




gf5P1140154.jpg

  着いたところはフルーツフラワーパーク
  名前のとおり、お花がいっぱい咲いています




gf5P1140156.jpg

  ドッグランでひと遊びしたら、お弁当食べる場所探し
  また、フード被されてる



gf5P1140159.jpg

  レオくん。吠えすぎてお腹空いた?




gf5P1140166.jpg

  ここにも運動してないけど、お腹が空いた方が(笑)





gf5P1140170.jpg

  この日はと~ってもお利口さんだったひなちゃん
  おっちゃんの車椅子まで引っ張ってくれました
  ありがとうね



gf5P1140171.jpg

  ひなちゃん。おっちゃんは幸せや~




gf5P1140178.jpg

  午後のランでもお利口さんで楽しそうでした




gf5P1140182.jpg

  一番残念だったぽぽちゃん。今度は楽しもうね




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/05/10 16:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
やっぱり最後はぽぽちゃんでしたか^o^やっぱり昔のトラウマが大きいんだと思うよ だって家族やひなちゃんには大丈夫なんだから 最後のぽぽちゃん可愛い^o^
グアムも昔はしょっちゅうドッグラン行ってたけどやっぱり興奮しすぎて過呼吸になったり吐いたりするから行かなくなった そっからピタッと病気しなくなってるからやっぱりそれも原因かな❓おかげですっかり遊べないワンコになっちゃいました^o^
今日はいい天気ですね。
来週は支店長との面談がある〜やだーって同い年なんだけどね^o^


きゃふ
ひなちゃん、マイケルさんを
先導してあげたの?
すごいじゃないのぉ~~~!v-424


おさべりすると・・・
お腹がすくんだよね
ねっ!ぽぽちゃん(#^.^#)
こびんちゃんもおさべりだから
よくわかるって(*≧∀≦*)

※老い支度・・・
必要なんですよね。
生活環境が良いからですよね。

犬小屋は、来年のお正月休みは
九州遠征は、無理と感じたので
行かない予定です。
11歳の子に、無理させてもいけないですからね。


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フード被って、フルーツバスケット
かわいいですね(*^▽^*)
これで、カート入ったら
目立ったんじゃないですか?=^-^=うふっ♪

お花さんも、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!

ひなちゃん、マイケルさんの車椅子
がんばって引いてくれたんですね?(*^▽^*)
うちの子達にも
頑張ってもらおうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


プレリママ
こんばんは。この場所に近いうちに出かけてみようっ家族で話していたところなんです。可愛いお写真を見てますます行きたくなっちゃいました。可愛いガイドさんたち、ありがとうございます~。良い週末を!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり最後はぽぽちゃんでしたか^o^やっぱり昔のトラウマが大きいんだと思うよ だって家族やひなちゃんには大丈夫なんだから 最後のぽぽちゃん可愛い^o^
グアムも昔はしょっちゅうドッグラン行ってたけどやっぱり興奮しすぎて過呼吸になったり吐いたりするから行かなくなった そっからピタッと病気しなくなってるからやっぱりそれも原因かな❓おかげですっかり遊べないワンコになっちゃいました^o^
今日はいい天気ですね。
来週は支店長との面談がある〜やだーって同い年なんだけどね^o^
2014/05/10(Sat) 19:59 | URL  | グアム #St18gmWo[ 編集]
ひなちゃん、マイケルさんを
先導してあげたの?
すごいじゃないのぉ~~~!v-424


おさべりすると・・・
お腹がすくんだよね
ねっ!ぽぽちゃん(#^.^#)
こびんちゃんもおさべりだから
よくわかるって(*≧∀≦*)

※老い支度・・・
必要なんですよね。
生活環境が良いからですよね。

犬小屋は、来年のお正月休みは
九州遠征は、無理と感じたので
行かない予定です。
11歳の子に、無理させてもいけないですからね。
2014/05/10(Sat) 20:18 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フード被って、フルーツバスケット
かわいいですね(*^▽^*)
これで、カート入ったら
目立ったんじゃないですか?=^-^=うふっ♪

お花さんも、きれいに咲いてますd(^-^)ネ!

ひなちゃん、マイケルさんの車椅子
がんばって引いてくれたんですね?(*^▽^*)
うちの子達にも
頑張ってもらおうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/05/10(Sat) 22:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんは。この場所に近いうちに出かけてみようっ家族で話していたところなんです。可愛いお写真を見てますます行きたくなっちゃいました。可愛いガイドさんたち、ありがとうございます~。良い週末を!!
2014/05/10(Sat) 23:52 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック