レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日も朝から快晴が続くマイケル地方
こんなにいい天気だと、気持ちも明るくなりますね

さて、わが家の4チーさんたちは・・・

yDSC_1011.jpg

  この前のドッグランでは悪い子がいっぱいいたから、
  もしかしたら捨てられるんちゃうか




    な~んて
    そんなことあるわけないよね

        ・
        ・
        ・



  4チー揃って、トリミングに行って来ました

blog0d882926-s.jpg

  ここのお店では最後に写真を撮ってプレゼントしてくれます
  ぽぽはとってもいい笑顔だし、首をかしげたひなちゃんも可愛い

  本格的な夏を迎える前に一足早く、サマーカットにしました



pl3P5100413.jpg

  バリカンで3mmカット
  チョコちゃん。なかなか貫録ある体型ですね
  カットしたら普通は細く見えるけど、うちの子はみ~んな太い




pl3P5100390.jpg

  ぽぽも一緒
  こちらも立派な体格されております
  尻尾はライオンカット
  そして、耳の周りは丸くして少し残しました



pl3P5100420.jpg

  そしてレオは・・・





pl3P5100400.jpg

  いつものように、短く2mmカットです




pl3P5100426.jpg

  ひなちゃんは皮膚が弱いから、ハサミで短めにお願いしました
  チワワというより、マメ柴ちゃんのような体形ですね(笑)
  いや、タヌキかも




pl3P5100418.jpg

  付いてませんから




pl3P5100398.jpg

  ちょっとピンボケだけど、庭にアゲハチョウが遊びに来ました
  マイケル地方はのどかです

  明日も、カットしたみんなの顔をもう少し紹介しますからね~ (@^^)/~~~



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/11 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP(さこ)
こんにちは(^_^)
トリミング後のお写真すごく素敵です!
ぽぽちゃんの笑顔、最高!!
ひなちゃんの首をかしげてるのも
可愛い~❤
そして、4チそれぞれがバランスよく
絵になってるう(^・^)
サマーカットですっきりして夏支度ですね♪


まろちゃぶ母
おっ!!みんな夏を先取りですね♪
2ミリのレオ父さんカッコいいよ!!(* ̄∇ ̄)ノ



ポンパパ
わー、そろってサマーカットだとみていてこっちも
気分爽快になりますー♪

初夏ですねー、暦のうえでは立夏したのかな^^

ボクも本日、スポーツ刈りしてきました。。(笑)



*azuco*
きゃ~!!みんな可愛い~です!!
とっても涼しそうだし、似合ってますね(*^-^*)

うちはした事ないんですが
3mmと2mmってやっぱり違うんですか??

暑いから私もサマーカットにしてこようかな~(笑)



きゃふ
こんにちは。

みんなでサロンの行かれたんですね?

夏に向けての
サマーカーットv-316

幼くなって
可愛いですv-344

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^_^)
トリミング後のお写真すごく素敵です!
ぽぽちゃんの笑顔、最高!!
ひなちゃんの首をかしげてるのも
可愛い~❤
そして、4チそれぞれがバランスよく
絵になってるう(^・^)
サマーカットですっきりして夏支度ですね♪
2014/05/11(Sun) 16:49 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
おっ!!みんな夏を先取りですね♪
2ミリのレオ父さんカッコいいよ!!(* ̄∇ ̄)ノ
2014/05/11(Sun) 22:17 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
わー、そろってサマーカットだとみていてこっちも
気分爽快になりますー♪

初夏ですねー、暦のうえでは立夏したのかな^^

ボクも本日、スポーツ刈りしてきました。。(笑)
2014/05/12(Mon) 00:35 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
きゃ~!!みんな可愛い~です!!
とっても涼しそうだし、似合ってますね(*^-^*)

うちはした事ないんですが
3mmと2mmってやっぱり違うんですか??

暑いから私もサマーカットにしてこようかな~(笑)
2014/05/12(Mon) 01:06 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
こんにちは。

みんなでサロンの行かれたんですね?

夏に向けての
サマーカーットv-316

幼くなって
可愛いですv-344
2014/05/12(Mon) 17:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック