レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日はマイケル地方も25℃を超えて、夏日になったようです
チベットにも夏がやって来るんだなぁ~(笑)
今年の夏は冷夏とか言ってるけど、どうなるんでしょうね?

夏仕様で涼しくなった4チー
あっ、因みに私の頭も土曜日にトリミングしましたよ
誰だ? 「トリミングするほど毛があるのかよ」って言ったヤツは!


さて、爽やかだった土曜日のひととき

pl3P5100439.jpg

  オヤツの掛け声に
  ゾロゾロとどこからともなく湧いてくる4チー&クリ
  みんなふとーい



pl3P5100429.jpg

  トリマーさんにも「み~んなお利口でしたよ」と褒めてもらったので、
  オヤツをあげましょう





pl3P5100431.jpg

  異常な食欲になってしまったチョコ
  お行儀よくしないといただけませんよ~




pl3P5100435.jpg

  やるねぇ~
  みんな食べ物が懸かると急にお利口になるね




pl3P5100441.jpg

  食いしん坊のひなちゃんは、おとなしく待つことが出来ません




pl3P5100443.jpg

  そうそう。お利口にしてたら順番にもらえるんだよ




pl3P5100445.jpg

  レオくん。いつになく真剣な表情やね
  その奥には不気味に微笑むクリの顔(笑)




pl3P5100450.jpg

  よかったな。レオの順番みたいやで




pl3P5100451.jpg

  チョコも真剣な表情。ちゃんとお利口に待てました




pl3P5100467.jpg

  一流のおデブさんには、
   こんな爽やかな天気でも暑さが堪えるらしい(笑)




pl3P5100458.jpg

  レオはショートがよく似合うと思う


     しかし・・・


     このドヤ顔に、なんかムカつく



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/13 20:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まりあパパ
チーちゃん達も暑がりなんですね。
我が家のギャラも先日からエアコンでご機嫌です。
このじきBBQは、美味しくて楽しいですね。
前回行って良かったのでワン仲間に話したら
行こうと言うことに成り2度目の訪問と成りました。


ちゃいママン
マイケルさんったら、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男の子(レオ君)には、いつも辛口ですね=^-^=うふっ♪
最後のオチにレオ君?(*≧m≦*)ププッ
そこが、マイケルさんのブログの魅力かな?
愛情は、たっぷり感じてますよ=^-^=うふっ♪

おやつの時も、ノワっ子
マテ出来ません``r(^^;)ポリポリ
なので、ワラワラです( -.-) =зフウー


きゃふ
こんにちは。

オヤツタイムは
みなさんお利口さんになるのね?
犬小屋と同じだわv-413


クリちゃん
一流のデブとは(笑)
けど、確かに暑そうですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チーちゃん達も暑がりなんですね。
我が家のギャラも先日からエアコンでご機嫌です。
このじきBBQは、美味しくて楽しいですね。
前回行って良かったのでワン仲間に話したら
行こうと言うことに成り2度目の訪問と成りました。
2014/05/13(Tue) 19:44 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさんったら、(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
男の子(レオ君)には、いつも辛口ですね=^-^=うふっ♪
最後のオチにレオ君?(*≧m≦*)ププッ
そこが、マイケルさんのブログの魅力かな?
愛情は、たっぷり感じてますよ=^-^=うふっ♪

おやつの時も、ノワっ子
マテ出来ません``r(^^;)ポリポリ
なので、ワラワラです( -.-) =зフウー
2014/05/13(Tue) 22:14 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

オヤツタイムは
みなさんお利口さんになるのね?
犬小屋と同じだわv-413


クリちゃん
一流のデブとは(笑)
けど、確かに暑そうですv-356
2014/05/14(Wed) 14:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック