レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
夕方から雨が降り始めたマイケル地方
明日も雨が残りそうだ・・・

さて、日付は戻って、先週末の様子です

gf5P1140203.jpg

  最近、食欲が異常になって来たチョコ
  食べ始めると飲むようにして、わずか1分足らずで完食
  以前は誰よりも食べるのが遅く、めったに完食なんてしない
  そんなチョコだったのに、あまりの変わりようにビックリする
  ボケが始まっているんだろうか?



gf5P1140200.jpg

  みんなも寝てばかりだと、早くボケちゃうぞ




gf5P1140194.jpg

  リラックマのセーラーが可愛いレオとぽぽ
  背中の顔は、ぽぽの顔か?




gf5P1140229.jpg

  なんだか、カメラを警戒してるレオとぽぽの表情
  ひなちゃんはへっちゃら



gf5P1140231.jpg
 
  ひなちゃんを撮ってるから、こっちに来たらアカンよ



gf5P1140212.jpg

  ぽぽとクリ
  同じ犬種とは思えないほど大きさが違う




gf5P1140221.jpg

  一人で5チーを散歩させるおばちゃん
  凄いなぁ~
  そりゃあ、リードもこうなって当たり前だ



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/14 19:20】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方、昼間雨凄かったですよぉ~(*^^*ゞ
今は、落ち着いてますが明日も雨予報です。。。

リラックマのお洋服、かわいいですね(*^▽^*)
クリちゃん…ぽぽちゃんと比べてみても
大きさ、違いますね``r(^^;)ポリポリ

1人で5チワU^ェ^U ワン!のお散歩
大変ですよねぇ~(*^^*ゞ
よぉ~くわかりますよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


*azuco*
雨だとお散歩できなくて困りますよね。
梅雨になったら、うちの子も私も更に運動不足ですぅ(;´Д`)

リラックマのセーラーすごく可愛いです(*^。^*)
そういえば、ぽぽちゃんに似てるかも~

それにしてもクリちゃん、体の長さもあって立派ですね!
みんなと大分違う・・・・!!

私なんか2ワンでもリードは絡むし
逆へ進むしで、ひ~ひ~言ってるのに
5ワンのお散歩・・・奥様尊敬です!!!


まろちゃぶ母
5ワン散歩 圧巻www
でも 5匹足しても あんちゃんより軽いな・・・

5ワンも居ると
ほんと 個性が出ますね(体型もww


きゃふ
チョコちゃん、
食欲か、増進してるんてすね?
心臓の病気があると
食べても太らなくなるんですよね。

奥様、おひとりで5ちー様のお散歩。
本当にご苦労様です。


プレリママ
5チーちゃんのお散歩賑やかで楽しそうです。
最近はご訪問できずすみませんでした・・ようやく日常が戻りましたので又遊びに来ますからね。

あっ・・・フルーツフラワーパークの近所ではなく同じ関西圏ということなんですよ。いつかプチオフ会したいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方、昼間雨凄かったですよぉ~(*^^*ゞ
今は、落ち着いてますが明日も雨予報です。。。

リラックマのお洋服、かわいいですね(*^▽^*)
クリちゃん…ぽぽちゃんと比べてみても
大きさ、違いますね``r(^^;)ポリポリ

1人で5チワU^ェ^U ワン!のお散歩
大変ですよねぇ~(*^^*ゞ
よぉ~くわかりますよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2014/05/14(Wed) 20:58 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
雨だとお散歩できなくて困りますよね。
梅雨になったら、うちの子も私も更に運動不足ですぅ(;´Д`)

リラックマのセーラーすごく可愛いです(*^。^*)
そういえば、ぽぽちゃんに似てるかも~

それにしてもクリちゃん、体の長さもあって立派ですね!
みんなと大分違う・・・・!!

私なんか2ワンでもリードは絡むし
逆へ進むしで、ひ~ひ~言ってるのに
5ワンのお散歩・・・奥様尊敬です!!!
2014/05/15(Thu) 03:39 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
5ワン散歩 圧巻www
でも 5匹足しても あんちゃんより軽いな・・・

5ワンも居ると
ほんと 個性が出ますね(体型もww
2014/05/15(Thu) 15:17 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
チョコちゃん、
食欲か、増進してるんてすね?
心臓の病気があると
食べても太らなくなるんですよね。

奥様、おひとりで5ちー様のお散歩。
本当にご苦労様です。
2014/05/15(Thu) 15:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
5チーちゃんのお散歩賑やかで楽しそうです。
最近はご訪問できずすみませんでした・・ようやく日常が戻りましたので又遊びに来ますからね。

あっ・・・フルーツフラワーパークの近所ではなく同じ関西圏ということなんですよ。いつかプチオフ会したいですね。
2014/05/15(Thu) 16:27 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック